怒涛の1週間。

先週3月12日。

公立入試が終わって以来、もやっとした日々。
“お疲れさま”って、明るいモードではあるけれど、
時折ふっと考えこんでいるnon。
合否発表が心配でならんのよね。

あたしはそんな姿を見つつ、
ここでストレス発散。

月1のSUNDAY ZUMBA
zumba0317all.jpg

久々のcrazy love!ももきみちゃんがいたからっ。
crazy love
ほんと楽しかった。
みんなみんなに感謝感謝でした。

+++

さて、発表日を目の前にして。

だめだったとき、どうやってフォローしようかと
そればかり考えていた。
その場で泣き崩れたら、
どう抱きとめようかと。

しかし、「発表はひとりで見に行くからね」と、non。

すげえ、強いよメンタルが。
勇気だな、勇気。

笑って送り出して、9時ちょい前から
心臓爆発。
大動脈がどうかなってたな、きっと。

「あったよ」の電話の瞬間を忘れない。
3年前の1号の電話と、重なった。

喜びの声も悲しみの姿もありで、
それはもう、全然ひとごとではなくて。

がんばり量が正確に結果に
反映されるわけじゃない。
魔物がいるからね。

でも、それやこれやの経験を超えて、
みんなが前を向いて進んでくれたらいいな。
だって、みんなまだ15歳なんだよ。

今朝目覚めても、
「ああ。合格夢じゃないね」と
つぶやくnon。

兄ちゃんと同じ学び舎。4月からここでがんばれ。
gaokarogo.jpg



スポンサーサイト

tag : 家族 ZUMBA ズンバ

コメント

おつかれさまでした!

ホントにホントに、
母としてどんなに気のもめる一週間だったことか・・・

しかしnonちゃん、ご立派です!!
すごいですね、全国でも屈指の超進学校じゃないですか!
しかもご兄妹で。素敵です^^

お子たちも、yuntaさん同様
本をたくさん読んで大きくなられたのかしら?

うちは、子どもたちが小さい頃、
読み聞かせをしようと思ったのですが、
イイ話が多すぎて、私が泣けて泣けて
最後まで読めないんですよ^^;

そしたら子どもたちは「ママが泣いちゃった」と
大騒ぎするし・・・
で、すぐに断念してしまい、
結局今でも、子どもたちは本を読まない人種です(TT)


あ、話がそれてごめんなさいm(__)m

輝かしい高校生活になることを確信します!
ほんとうにおめでとうございます☆


★stolen222さま。

ほんと、お互い、もやっとした1年でしたね。

でも節々でstollenさんの、
励まし、笑い飛ばし、なんとかなるし、の
大きな愛のオーラで
乗り切れたような気がします。

お子様の高校のほうが、でも
全然数倍すごいんですよーー。
ほんとほんと。
合唱も素晴らしかったし!

本は、人並みにほんと人並みに寝る前に
読んでたけれど、
自分でどんどん読む子には
育ってくれませんでしたなー。
1号の愛読書はコナンとワンピースですからっ(汗)

途中で泣いてしまう、その感受性の深さは
きっとお子様達に流れてますね。
素晴らしいことだと思います。

おっと、新年度も仲良くしてくださいねー。

No title

のんのんちゃん合格本当に本当におめでとうございますv-315
そしてW受験のママ、yuntaしゃんもお疲れ様でした。。。e-313

お兄ちゃまものんのんちゃんも素敵な結果になって本当によかったですねe-420

受験は本当に大変だったでしょうけれど得た物も沢山。。。v-354
これからきっときっと素晴らしい学生生活を過ごされる事でしょうね~~~v-344

yuntaしゃんもこれからた~~っぷり自分時間を楽しんで下さいね~~e-343

やったぁ~~~~~~e-266

おめでとう♪

素晴らしい春になりましたね(^^)
合格おめでとうございます♪

しかもお兄ちゃんと同じ、がおか。

私は目標達成を確信してました。
だってね、
中学なるかならないかであんな立派なプリンを一人で作るお子様だもん。
手順の組み立てから状況判断力、器用さ・粘り強さと瞬発力がなければ
出来ませんって。
賢い子だなってそのエピソードでわかるもんね。

あらためてすごい兄妹だなと。。。もちろん、母もね。

遠いけど、乾杯!!

★MIKO☆しゃま。

本当に色々と、
応援は励まし、ありがとうございました。
あたしなんて、
「大変大変」って騒ぐばかりで
なにーーもできませんでした。
親ってそんなもんなのかもですけどね。

子供たちにはきっと、
また、これからがスタート。
勉強も大変だろうけど、
素敵な友達づくりができたらいいなーって
思ってます。
高校、大学の友人って結構永遠ですもんね。
本当にありがとうございました。

■おそのへ。

おそのの洞察力のほうが
全然すごい!!
プリンのことなんて
すっかり忘却のかなただったよーー。

途中なんどか心が折れそうに
なってたけど、
粘れたのは、うん、プリンでも
見られたかな。
徹底的にこしてたから。。。(笑)
たくさん気にかけてくれてて、
ありがとね。
西高とホント雰囲気が似てる高校だからさ、
エンジョイしてくれたらいいなーーって思ってます。

追伸:景ちゃんが4月からまたアメリカ行っちゃうとよ!(泣)
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索