「天然酵母パン 風の実」 井尻にもできてまっす。

ちょっと前に訪問してた
「天然酵母パン 風の実」さん。

井尻商店街を風のように通り過ぎるときに
ずっと気になっていたお店。

本店は春日市に。(紹介サイトより)
skazenomiasuag.jpg

井尻店はもう少しこじんまりとした
お店。
この情報サイト(これです)にて
詳しく紹介されてました。(本文後半のほうに)

わたくしGETはこの子たち。
sP1070018.jpg
牛すじカレーパン、れんこんのタルティーヌ
絶品でした。

天然酵母といえば、
やはり手間がかかるのもあって、
価格設定は通常高め。

しかしこちらはとってもリーゾナブル!

パンってほんとおいしい。
食欲なくてもパンなら食べれるってことが
あたしにはよくあります。

って、結局しっかりカロリーとってるってわけさあ。
(「純と愛」のお母さん風。わかる人だけわかって)

それにしても、我が家のHBは
全然活躍してない・・・。

きっと4月以降はがんばる・・たぶん。

今は心のヨユーがないからねーー。

だって、明日は2号nonの公立試験日。
2日後は卒業式だもん。

おろろん

+++

■風の実 本店 *紹介page*
福岡県春日市千歳町2-27
tel:092-575-6942 

■風の実 井尻店 *紹介page*
福岡市南区井尻4丁目2-42
スポンサーサイト

tag : 家族 クッキング ダイエット パン

コメント

No title

門構えが雑貨屋さんのようでかわいいですね~~~e-266

パン、確かにたま~~に食べたくなりますよね~~~e-343
我が家も今日どっさり買ってきてしまいました~~~(;^ω^)

うちもHBあるのですが。。。寒い時はどうも。。。。冬眠中。。。(^^;;
やはり4月に入ったらまたた~~っぷりと作るつもりです~~v-220

のんのんちゃんそろそろ公立の試験が終わった頃でしょうか。。。

yuntaしゃんもお兄ちゃまもそしてのんのんちゃんも本当にお疲れ様でした。。。。。e-239

みなさんでゆっくり疲れを癒されて新しいスタートに向かって下さいね~~~~e-420

あっ、うちの息子も無事卒業が出来るようです。。。。発表までドキドキでしたが。。(ぼぉ~~っとしている子なので単位の取り間違えとかありそうでハラハラ~~でしたっe-330

のんのんちゃん明日は卒業式ですね。。。。。v-252
いい思い出たくさん出来たかな~~~e-265

■MIKO☆しゃま。

ありがとうございます。

笑いあり、涙ありの卒業式が
無事に終わりました。

色々と相談のっていただいたり、
励ましていただいたり本当にお世話になりました。

イケメン息子さまもご卒業だったのですね?
いよいよ社会人。
今からは自由きままに
楽しい生きがいを追求する時間に使っていけますね。
なんだか憧れます。

どうぞこれからもよろしくですーー。
LINEでもね!

No title

yuntaしゃ~~ん大変です~~~e-350

絵文字のハートが割れているハートe-29を載せてしまいました~~v-12
本当に本当にごめんなさいです。。。o(_ _)o ぺこっ♪

決して割れているハートを送るつもりはありませんでしたのでお許しを。。。m(__)m

そして。。。こちらこそLINEでもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

★MIKO☆しゃま。

全然気づいてませんでしたよーー。
師匠、可愛いすぎてウケますー。
コメントいつも感謝ですぅーー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索