うちんちの、Ohina-doll。

3月3日でしたねっ。

高校受験生は最後の追い込み中(のはず)

大学受験生の方は、
まだ中期+後期試験があるとゆうのに、
高校クラスの打ち上げにー。
昨日は夕方からサッカーに出かけ、
いつ帰ってきたか知らないぃーー。

うちのお雛様は収納スペース不足で
実家に引き取ってもらってるため、お留守。

でも、あるのよー。
shinadoll.jpg
コアラのマーチひな祭りVer.

昨晩から砂だし中の、
sP1070078.jpg
ASARIちゃん。
はまぐりが高かったからじゃないのっ。
うちのお嬢様はあさりが好きなのっ。(苦しいぃ。。。)

でもってちらし寿司ぃ。
sP1070084.jpg
2号non。
キミとわいわい楽しく暮らしていけるのも
あと何年だろうね。
桃の節句---幸福と成長を心から祈りつつ・・・。
スポンサーサイト

tag : 家族 クッキング

コメント

No title

3月3日はお雛様でしたね~~~~v-252

我が家は当日子供たちが出掛けていたので4日に雛祭りをしました~~e-343

yuntaしゃんもちらし寿司を作られたのですね~~e-420
具がたっぷりで美味しそうです~~~(^¬^)ジュル

コアラのマーチからこんなにかわいいパッケージが出ていたのですね~~~e-265

のんのんちゃんも受験最後の追い込みなんですね~~~
あともうちょっと。。。のんのんちゃん頑張って~~~p(*^_^*)q

うちもいつまで子供達とわいわい出来るのかな~~~(*´;ェ;`*)グスン

☆MIKO☆しゃま。

コアラのマーチ、
中身もいちごミルク味で
おいしかったですよーーー。
娘の公立もあと少し。
だめもとでやりきって欲しいと
思っています。
師匠もお嬢様はまたまた卒園時がでる季節。
寂しく&お忙しい時期でしょう。
イケメン息子さんはご卒業?ではないですか?
(1年勘違いだったらすみましぇん・・・)
なんかあっという間ですね。
でも、今も家族旅行とかされてて、
あたし的には憧れのご家族ですよーー。
なりたい姿です。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索