すっきり&コクの千熊ラーメン@春日市。ぜひ!

本日は2号nonと二人の日曜。

花粉飛び出してるみたいだけど、
1月から予防薬を飲んでたnonは
今年はまだ大丈夫そう。

お天気すごくいいけど、PM2.5のこと考えると、
布団を干す気分になれない・・・。

だから窓際に干しました。

ついでに卒業式用のスーツも日干し。
ssuits.jpg

お昼はおいしいというウワサの「千熊ラーメン」さんへ。

しょうゆ味(あたくし)
ssennokuma1.jpg

nonはとんこつ。
ssennokuma2.jpg

あと餃子。これ絶品(画像取り忘れでHPより)
sgyouza.jpg

烏骨鶏のスープってのが
ほんとさっぱりしてるけど、深みがあって
好み★でした。

白水大池公園こども広場のすぐ裏っかわだよ。

+++

そういえば金曜日天神に行ったとき、
遅すぎるけど、「初」Subway。
ssubway.jpg
野菜たっぷりでうれしい!

+++

食べてばっかりだな。

なのでnonが夕方塾に行った後は、
1.5時間くらいウオーキングしてきたもんっ

+++

■千熊ラーメン(せんのくまラーメン)**web page**
福岡県春日市大字上白水1311-72
tel 092-595-3325
スポンサーサイト

tag : ランチ 家族 ダイエット

コメント

No title

この時間に見るラーメンはききますね~~~~~e-349
醤油もとんこつ味も美味しそうです~~(^¬^)ジュル

さっぱり味とこってり味。。。どっちにしようかな~~~(*^m^*)

Subway美味しいですよね~~~~e-343
お野菜たっぷりな所が特に嬉しいです~~~e-266

もうすぐ卒業式ですね~~~~v-252
うちはいつなのかしら~~~~(・_ .*)?
息子は出るのかな~~~~(・_ .*)? 
そして卒業出来るのかな~~~~(;^ω^)

No title

今晩は、千熊の熊です。

ご来店有難うございました。

■MIKOしゃま。

そちらでも、
「とんこつ」のお店ありますかー?
こっちはやはりとんこつが主流ですー。

subway、やっと食べれましたーー。
まじお野菜たっぷしでおいしかったですー。

イケメン息子さん、
卒業できますよーーー。
最後の締めくくりですね。
師匠も感無量なことでしょう。

★千熊店長さま。

わ!
見つけてもらえたのですねー。ブログ。
おいしかったです。
次は「塩」の予定です(笑)

あのぅ~

彼は同志社第一志望???必ず行くようにしてください!!それとブログのこのあとは??

■おとりんへ。

いちお、第一希望は国立ですー。
しかしかなりのチャレンジなので
・・・・私立の確率も相当に高い。
そんな状況です。

ブログのこのあと?とは?
あ、更新なかなかしてない・・ってことかなー。
がんばります!
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索