これも最後のおしごと。

昨日は週1しか出れない、エアロ。

コリオ3週目にして、
やっと付いていけるようになった(泣)
くやっしい・・・。
Kurono IR、
過去最強に頭混乱する・・とほほ。

で、昨晩は中学役員最後の文書(おたより)作り。
Open Office、だいぶ慣れてきたけど、
やっぱエクセルになれてると、イラっとね。
卒業に連動したおたよりなので、
こんなイラストも入れてみた。ああ、しみじみするわ。
sakura02.png

そういえば、先日「CAFEマック」に
初めて行ったーー。
smaccafe.jpg
おサレな内装だし、
カフェメニューも特別だけど、
結局週末に行った場合は、
ファミリーにあふれてて、
お子様わいわい、泣く、騒ぐ、走るぅーーってなもんで
まあ、
フツーにマックでしたわ。

今日は仕事終わり次第ダッシュで天神。
銀行振り込みに。
額が大きめなので、
他銀からだと手数料が840円もかかる!!!
なんじゃそりゃ!
天神までの電車往復よりも全然高い!

だから天神いってくる!
そしたら手数料無料だから!
そして天神で不要なものを買ってしまう!
結局赤字なのであるぅーーーーー。(ばか)
スポンサーサイト

tag : 家族 カフェ ダイエット

コメント

No title

役員さんお疲れ様でした。。。。v-274v-273
お仕事をされながらの役員最後まで頑張りましたね。。。。。

yuntaしゃんのお近くには「CAFEマック」があるのですね~~~
普通のマックとは違うのかな~~~(・_ .*)?

振り込みもダッシュで大変でしたね~~~C= C= \(;・_・)/だっしゅ
そういえばうちも4年前同じ事を。。。。(*^m^*)

色々ありながらも時間ってあっと言う間に過ぎていきますね~~~
だからお互い今をた~~っぷり楽しみましょうね~~~~e-343

■MIKO☆しゃま。

カフェマックはスタバ的な
オーダー緊張しそうなドリンクメニューと
スイーツが豊富です。
そこはちょっと別スペースで販売してて、
ハンバーガー屋さんって感じはしないかな。
でも客席はもう、みんな一緒ですから(汗)

ほんと、これからもあっという間に
すぎていくのでしょうねー。
だってイケメン息子さんも就職でしょーー。
びっくり。
そのうち結婚・・・・ですよね。
今を楽しまなくちゃですね。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索