店内はじめましての「うーぱんベーカリー」さん。

火曜の午後はYukieさんのZUMBA GOLDとゆう
流れでありあすが、
ZESの皆様はLAに集結されてたわけで、
当然ルネも代行。

それでも体動かそうって思ってルネまで
チャリこいで行ったとゆうのに、
フロント直前で「あ、ウエーブちゃん忘れた。。」
そう。
シューズを忘れたのだ。

なのでふてくされて、そのままチャリ置き場へ
Uターン。

“サイクリングしたるわ!!”

といっても高宮までびゅーんって漕いだら、

「あさだ荘、久々見たい」と思いつき、
ちょっと迷って見つける。
skamome.jpg
めくるめく、おされな昭和の香り。好きだ。

“かもめ食堂”さんは絶賛営業中。

“cafe cqt (カフェ クリコット)”はお休み?

“slow”さんという、タイ式マッサージと雑貨のお店が
ありましたが、残念ながら店休日っぽかった。

ここまで来たしねー、と、次のお店を思いつく。

“うーぱんベーカリー”さん。
ここは過去3回ほど日記にも書いてるけど、
実店舗には入れたことがなかった・・・。

今日こそは!
su-pan04.jpg
やったーー、OPENだよぅ。
su-pan01.jpg
店内、可愛いすぎて大コーフン!
su-pan02.jpg
前のめりの「写真とってもいいですか!!?」の問いにも
にっこり「どうぞぅーー」と。
こんなに丁寧にパンと向き合ってる人に
悪い人はいないのだ!
sP1070051.jpg
定番のハチミツバターも
1個だけ残ってた!!!

あうー、明日の朝食が楽しみ。
昼からはしっかりZUMBAっす!


+++

長男1号、本日、私立合格の通知をGET.
まだ国立の試験は残ってますが、
4月からは一人暮らしが決定となりました。
喜ばしいけれど、寂しいのも事実です。おろろん。

+++

■うーぱんペーカリー u-pan bakery  **HPはこちら**
福岡市南区大楠1-31-10田中アパート102
tel&fax 092-525-3358
スポンサーサイト

tag : 家族 クッキング 雑貨 ダイエット ZUMBA

コメント

No title

私立合格おめでと♪次は国立!(^^)!

■M.Mへ

ありがとねー。
ここ数日で白髪が増えた気が・・・。
いつも横を通ってるが、
なかなか遭遇せんよねー。
いつか、乱入してやる!

No title

お兄ちゃま私立大合格おめでとうございますe-420
まだ、国立が残っているそうですが一安心ですね~~~e-266
本当によかったです~~~e-343

「う~ぱんベーカリー」さん可愛いパン屋さんですね~~~e-349
何だか雑貨屋さんのような。。。。e-419

あさだ壮さん何だか昭和の頃にタイムスリップしたような。。。
最近レトロなお店が妙に気になります~~~~(*^m^*)

まだ受験続くけど。。。。少しはゆっくり眠れますように。。。(*^人^*)

★MIKO☆しゃま。

数年前、イケメン息子さんの
合否にはらはらされてた気持ちが
よーーくわかる今日この頃です。

それにしても、このうーぱんさん、
ほんと可愛いお店でした。
一人でされてるんで小さいお店なんですが、
ほんとびっくりするくらいおいしいのです。
。。。で、食べすぎですーー。

おめでとうございます!

合格通知は、やっぱり嬉しいですよね。

本命が他にあっても、やっぱり
入学金は振り込みました(上の子のとき)

さてさて、ついに25・26日の2次試験が目の前に・・・

代わりに勉強してやる訳にもいかないので、
せめて美味しくて安全な食事を食べさせて、
送り出したいですね。

ご武運を・・・(お互いに)

■stollen222さま。

いよいよ、本命が目の前ですね。
しかも、
我が家はかなりのチャレンジ・・・。
メンタルを強く持って。
それしか願うことはないかな・・・。
悔いのないよう、やりとげて欲しい。
それに結果がついてこなくても、
それはそれだと思っています。
緊張しすぎて、手が震えてしまったり、
妙なところでつまづいたり、
そういうことのないよう、
強い気持ちでのぞんでくれたらいいな・・と
思っています。
といいつつ、
うちまだ、中期も後期もあるのですぅーー。
とほほ(緊張は続くなり・・・)
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索