Sunday Joint ZUMBA90min. feat.PINK

うほーーーーー。

楽しかったーーー!!!

2ヶ月おきの「Sunday Joint ZUMBA
基本non-stopの90min!!!
(適度に給水はするよー)

テーマはバレインタインにちなんでPINK!
準備は上々。
sP1070044.jpg
嵐コンうちわのノウハウにて。

ご本人登場!
szu2shot.jpg

人、人、汗、汗、笑顔、音楽、生パーカッション、最高!
szu05_20130217201913.jpg
szu06.jpg

ZUMBA産休中のYちゃんも登場!
szu02.jpg
妊娠5ヶ月のお腹より、
うちらのお腹のほうが出てるって、
どーするっぅ!

熊本からご参加のAyaさん、
お土産おいちかったれすー。
skumamon.jpg

はじめましての人も、
お、今日も来てくれましたねの人も、
ここで一緒に踊ればもう、キモチがばっちり
つながる感じ。

今回来れなかった方、
ぜひ次はおいでくださいませ。
いきいきプラザへ!
いつだって、誰だって、ウエルカムです。

このGOD-3-IRさまにひたすら感謝。
szumba-ir-3god.jpg
筋肉増えても胸は増えないよー。

おあとがよろしいようで。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

No title

yuntaしゃんお得意の工作の衣装でZUNBAも盛り上がりましたね~~e-29e-29

皆さん本当に楽しそう~~~~e-343

これだけ趣味の合った仲間と一緒に楽しめるなんて~~本当に羨ましいです~~~~e-349

くまもんのクリームサンドかわゆす~~~~e-328

■MIKO☆しゃま。

久々の工作楽しかったですー。

本番も楽しいけど準備も楽しい、
遠足の前の日みたいな・・・。

異常なピンク集団でしたけれどね(汗)
本人たちはいたって、ノーマルだと思ってる(うそ)

最近これが普通だとマジで思うっす。
うちのママもな~んも驚きもしない(-_-)/~~~
慣れって怖いわ~( ̄▽ ̄;)

■マルシアちゃん。

そそそそうなんですよねー。
昨日は通りすがりのおばちゃんが、
90ZUMBAの様子を
口をあけてながめていたのを
あたしは見逃さなかった・・・。
決して法にはふれてないかず・・・と
心でつぶやいた・・・。ははは。

楽しそうですね♪ヽ(´▽`)/
最近、りえちゃんのレッスンになかなか参加できてないから、
また参加したいでーす!!!!!(*≧∀≦*)



てか、
衣装の手作りすこいですね(о´∀`о)

■ごんたさま(はあと)

手作りものは、
100均フェルトぺたぺた攻撃だから、
クオリティは低いのですよーー。
まあ、笑ってもらってナンボってもんで。
また、ぜひぜひ来てくださいーー。
みんな「一緒に写真とって」攻撃がすごいと思うので、
覚悟してきてねーーん。

あ、昨晩の「情熱大陸」は
きゃりーぱみゅぱみゅでしたよーー。
録画してるぅーー?

きゃりーぱみゅぱみゅだったんですねー!!
(ToT)
録画してないです(´д`|||)



3月楽しみですね(о´∀`о)
覚悟して行きます(笑)

■ごん太さま(はあと)

いえーーーい。

待ってまーーすっ。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索