嵐ちゃん!アレグラ からの~「陽だまりの彼女」まで。

相変わらずちゃんが、
もちろん大好きなんだけど、
なにしろダブル受験の我が家。
年明けてからこっちは、
抜き差しならんような書類作成のオンパレードなのよね。

情報メールはびしばし来るものの、
全然落ち着いて見れてなくて、
そして、
「Calling/Breathless」の初回予約に出遅れるという失態(激泣)
ひっさびさ、通常版を予約したさー。
まあ、カップリングを楽しみにしときます。とほほ。

で(気を取り直す)
大野さま!
「アレグラFX」のCM。すてき(はあと)
oonosan.jpg
CMはここで見れますよーー。

でもって相葉ちゃん。明日の「めざまし」に出るってよ!
slasthope.jpg
母心で、「噛まずにしゃべれるの!?医療用語を!」と心配だったけど、
がんばってるわ、彼。
医療ドラマオタなアタシとしては、
つっこみつつも、おもろいドラマです。わかるだけに。

ソシテ、ニーーーーノーーーー
snino.jpg
もう、この写真、かっこよすぎでしょーー。
原作けっこう前に読んだもんで、
細部を覚えてないのが悔やまれますが、
受験おわったら、見に行くからねー。

でもって、
翔くん
最近の、あなたのふくよかなお顔が
相当気になってるひとりではありますが、
4月からの「家族ゲーム」の撮影が忙しくなったら、
きっとスマートなあなたに戻ってくれるのでは?と期待。ふーー。

でもってMJ!!
sjun.jpg
ファンクラブエキストラ情報が、
やたらきてますよねー。
いける方、がんばってきてくらはい。
ああ、うらやましか。

+++

久々だったっす、ちゃんのこと。
本当はアレグラだけでも良かったのだけれど。
だって、リーーダーーラブ。



tag :

コメント

No title

今年も歌にドラマにe-267e-267大活躍ですね~~~~e-420

嵐大好きなyuntaしゃんにとっては今年もルンルンな一年になるのでは。。。。e-343

W受験で大変でしょうけれど大好きな嵐を思いっきり楽しんで下さいませ(*^m^*)

まだまだ寒い日が続きますのでお体大切に。。。

嵐、いいですよね! &悲惨な我家(TT)

全然詳しくないんですが、
嵐の好きなところは、自然な感じと
メンバーが仲良さそうなところですね。

(余談ですが、ニノって仲里依紗に似てる気がする・・・)


ところで、お受験順調ですか?

うちは先週、センターで打ちのめされた息子が
こともあろうにノロウィルスにやられ七転八倒!

その3日後、主人も調子が悪いというので
てっきり感染したかと思ったら、
なんとインフルエンザ!!

幼稚園からずっと皆勤だった息子が、
なんで、なんでこの大事なときに病気!?

試練でございます・・・・(TT)
(ノロ・インフルともに家族の誰にもうつらなかったのが、
不幸中の幸いでした)


yunta家のお子たちは、どうかどうか、
手洗いうがい、今以上に気をつけて、
母としても最後のひとふんばり、お互いがんばりましょうね!

■MIKO☆しゃま。

嵐ちゃん。
ちょっと自分的におろそかにしていた
嵐ちゃん。
受験だからって何が忙しいってわけじゃないけど、
気分的にですね・・・
(時々滅入ります。。。)
でも嵐ちゃん見ると元気がでるのもこれまた事実。
今年もイタい嵐ラブを発信しますが、
どうぞがまんくらさいねーー。

■stollenさま。

ニノ=仲里依紗

さすが(拍手)お目が高い。
ファン目線では定説となっております。
ほんと似てますわ。
なんてことはさておき!!!
インフル&ノロとは!!!
母(妻)はさぞや大変だったことでしょう!
ノロは小さい子よりも大人のほうが
しんどいっていいますー。
でもきっと、ご子息、悪い気を全部
吐き出されたのではーー???
きっと本試験で力でますからっ!
うちはもう、やけくそ受験ですから、
力もクソもって感じですが、まあ、やるだけやれーー!と
そう、心の中で念じています・・・とほほ・・・
お大事に。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索