ソラカラちゃんとウメガエモチ。

先日職場の方に教えてもらった、キャラ。

ソラカラちゃん。
ssorakara.jpg
東京スカイツリーの公式キャラクターらしいけど、
あたしったら知らなかった・・・。

可愛い。

PCの壁紙、
バリイさん→ソラカラちゃんに変えました。ふふっ。

あ、また作ったよーー。
sP1070001.jpg
梅ケ枝餅。
前回よりも、餡が均等に入ってた気がする。
人間、鍛錬ってことね。

あ、節分にはこれ作らなきゃさ。(参考画像です)
ehou.jpg
うちはいつもなんちゃって恵方巻き。
卵ときゅうりとカニカマとツナ、的な。

2013年は「南南東やや右」だそうよ。
スポンサーサイト

tag : クッキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ。プラチナさんへ

忙しいだろうに、
コメント本当にありがとうございます。

本当に優秀でがんばり屋さんの鍵コメちゃんと
一緒に異動できないことが
すごく残念でたまらんというメールを
私も昨日受け取りました。
そして、ささいなことにくよくよしたり、
不平不満を言ってしまう自分達を
あらためて自省して、
そしてマエムキな気持ちにさせてもらったとね。

ニノ!!!
ほんとドラマちょっとごぶさたですよねー。
24Hテレビからこっちないよねー。
↑↑(さすが上手だったーー!)
相葉氏の忙しさもさることながら、
翔くんの最近の太りっぷりが相当気になっています。
彼、まじ太りやすい!
だめでしょ!アイドルなんやからー!と
娘とつっこんでますー。

新しい職場にもちゃんと嵐ちゃんファンはいるんですねー。
素晴らしか!
あ、大野ファンは?いないのかしらん。ふふふ。

あなたならば、きっとがんばれます!
保障してしまいます!
ダンナにも時々は「がんばれよ」って
渇入れてくらさいませーー。

プラチナデータ、楽しみですねーーん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■鍵コメにの担ちゃん。

ええ。
大野さんにはかなりの盲目。
何やってもOKなんだなー。
でも、ニノのぽにょ腹も
ソートー好きですよーーー。

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索