ZUMBAはストレスを救う!

さて、家ではアタクシ。

1号長男の大学願書書きやら、
2号長女の過去問の進捗状況に頭かかえたり、
まあ、世間並みのストレスも感じています。(たぶん)

なので今週もがっつり動くにかぎるぅーー。

火曜はルネのGOLDで素敵なYUKIE先生にうっとり。
Rieセンセとも一緒に受けれてさらに楽しくてさ。

水曜は、これまさに仕事終わってダダダダダッシュで、
昼の白水ZUMBA
うさぎ組さんインフルラッシュで少し少なめ?
いや、でも、盛況ですよん。
みんなすごく楽しめてる感じがいい!

帰って夕ご飯作って、娘を塾に「いってらっはい」してから、
いきプラZUMBA
Y子ちゃんと一緒に2目で「ゆみね、筋肉痛が。。」と弱音を吐くY子ちゃん。
うんにゃ、ああた、若いやろがっ!

終わって一瞬帰って汗ふいて、
エロ&SEXY部長のマルシアちゃんZUMBA--.
s130123-M001.jpg
大きく動きまくって、はじける、SEXY部長と部下たち。

金曜はゲストも加わり楽しすぎーー。
sszufri.jpg

日曜は月1回のSUNDAY ZUMBA
外は雪だったらしいけど、
ここは熱くて暑かった!
間違いなく春日市の気温を5度ばっかりあげたね!
ssunday.jpg
たむけんさん、お土産もサンキューでーーす。
sP1060892.jpg

あ、も全力で読んでるよ。
sbook.jpg
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

No title

ストレス解消にはやっぱり体を動かす事が一番ですよね~~~v-219

それも大好きなZUNBAだったらどれだけ楽しめるか。。。e-343

今が一番勝負の時。。。。もう少しです~頑張って下さいね~~~p(*^_^*)q

でも~~yuntaしゃんは本当に上手にストレスを解消されていますね~~e-420
大好きな本を読んだり~体を動かしたり~~~~e-267
さぁ~~私も寒い寒いと縮こまっていないでそろそろ活動開始しないとです~~~~v-220

体を動かした後のブラックサンダーは最高ですよね~~e-461

■MIKO☆しゃま。

なんかもう、頭からっぽの
肉体派みたいになってますよー、
家族の中で。。。
この受験最後の苦しい期間、
早く終わってほしいような、
いやいや、もう少し時間がないと
うちの子たちには足りないって思ったり。
ここはもう、修行の時間と思って、
耐えねばですね。がんばります。

なぬ!?春日市とな?

こんにちは。
yuntaさんは春日市在住なのですか?

私、高1のときの同級生が
2年になる春休みに、お父さんの転勤で
そっちの方へ引っ越してしまったので、
ずいぶん何回か手紙を書きました。

春日市春日原南町4丁目〇〇って。

「春日高校」っていうとこに転入した記憶があります。
なんか、なつかしいな・・・

また一つ、ご縁ですね^^

■stollen222さま。

まあ!
またまた奇遇!
そうです、春日市ですよっ。
そのご友人のお宅からは、
徒歩。じゃなくて車、圏内の場所ですが、
なんか、親近感がさらにupですよねーー。
えへ。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索