本と本と卵焼き。

市民図書館、ヘビーユーザですよ。

私のだけでは足りず、
パパ殿の分も借りて、
MAX20冊を常に予約かけています。

でもこれ、来るときって一気に、
思い切って、来てまうのよねー。

昨日、予約分をピックアップしてきたんだけど、
sP1060885.jpg
どーん。
あ、左から4冊は今週末までの返却。
(しかし1冊は読了)
暇さえあれば読む覚悟。

ブログ書いてる場合ではない、のだ。

でも今年も「屋大賞」がもうすぐ決まりますなー。
楽しみ。
ノミネートのうち70%位は読んでる&予約待ちだった。
納得のチョイスだと、思う。

さて、続き読むか。

あ、そうだ。

2号non、帰宅後お腹がすいたといって、
卵焼き作成されてました。
sP1060889.jpg
じょうずぅー。
スポンサーサイト

tag : クッキング 家族

コメント

私よりじょうずぅ〜

★つつりん

んな、あほな。
主婦暦何年やねん(笑)

No title

本当に本が好きなんですね~~~もう尊敬の一言です~~e-349

私も最近娘の本を読み終え~~~次は超笑える本が読みたくなっている所です~~何かお勧めありますか~~~v-361

のんのんちゃんの卵焼き本当に上手です~~~e-278e-280
いいお嫁さんになりますね~~~e-420おいしそう~~(^¬^)ジュル

■MIKO☆しゃま。

超笑える本。
ちょっと考えてみますねー。
美人娘さんオススメの本が
気になりますー。
のんのんは部活もやってないのに、
食べてばっかりで
ちょっとお肉が・・・・心配な・・母でごじゃる。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索