またまた「ナチュラルプレンティ」にて新作ゲッツ!

先週のこと。

ふっと思いつき、会社の帰りに寄り道。
こういう思いつきって結構大事にする価値ありなのです。

寄り道ってのは定例の雑貨パトロール。
行き先は「ナチュラルプレンティ」

ありますた。新作が。

01_20090326004050.jpg

02_20090326004053.jpg

好き好き。エッフェル塔。憧れのフランス雑貨
行きたいけど。
行ったことないけど。
一番小さいやつはずっと前に別の雑貨屋で
買ったもの。
@100円ではなかったけどキャトルセゾンなんかからしたら、
随分安いかと・・。
どこ飾ろうかなあ。
ペンディングにしてる飾り棚、作んなきゃけど衣替えが先だ(´ヘ`;)
(まだやってない)

それとエッフェル塔ゲッツの翌日。
やはり我が家用にも買って帰りました。これ。

03_20090326004053.jpg
BODYSHOP の 「BODY BUTTER」。 香りは「MORINGA」
ほんのりお花のいい香り。
お風呂上りに2号と一緒にぬりぬり。
なんて品の良い香り。
「いつまでこの香り残るかなあ」と話し、
今朝はほーんと超ほのかーーーーな香りとなってますが、
お肌の乾燥はかなり防げてる感じです。
気になる方はぜひ(って、あたしBODY SHOPのまわしものじゃないっつーの)


URLURLURLご紹介のお店URLURLURL


ナチュラルプレンティ Natural Plenty 天神イムズ店
 福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ3F


THE BODY SHOP 福岡天神地下街店
福岡県福岡市中央区天神2丁目地下3号 
天神地下街 地下1階 2番街



tag : 家族 雑貨 インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索