また感激の「spoonful & osaji」さん。

能古うどん(長住)からの流れというと、

spoonful & osaji でっす!!(以前の訪問)

骨董市で遭遇したことは数回あれど、
SHOP訪問は久々。

うん、買いたいものもあったし。
sすぷ03
「spoonful」の看板見えるかなー。
sすぷ02
器も手ぬぐいも可愛いすぎるんだってばー。
sすぷ01
水玉攻めに心をえぐられたーー。

ウチ(2号non)用。(他に焼き菓子も2種類買った)
sP1060863.jpg

それと、
sP1060859.jpg
Happy Birthday dear りえセンセ!!

体が資本のお仕事ですもん、
冷やさないようにね。

っていいつつ、
2号non、ただいま熱発中!
しかしインフルではなかったよーー。
健康管理、注意しあしょうねー。

+++

■おやつと雑貨のお店 spoonful & osaji < web >
 福岡市南区長住4丁目16−1
 tel.092-511-9822
スポンサーサイト

tag : 雑貨 家族

コメント

No title

うわぁ~~~またまたかわいいおみせ~~~e-349

yuntaしゃんのお近くにはどれだけかわいいお店が揃っているのでしょう~~~~~(*^m^*)

spoonful さんどこか落ち着いていて何だか懐かしいようなお店。。。
椅子があったら座ってず~~~っと眺めていたくなりますね~~~~e-343

お持ち帰りの赤のドットがのんのんちゃんらしいです~~~e-419

のんのんちゃんお熱は大丈夫ですか。。。。。
いくら気をつけていても風邪はどこからか移ってきてしまいますね。。
とにかく体をあったか~~~くしてあったか~~い物を食べてゆっく~~り寝て。。。。。一刻も早い回復を願っています。。。。(*^人^*)

v-276大丈夫ですか?
こちらも先日降った雪がまだたくさん残っています
転ばないよう気をつけて下さいねe-420

■MIKO☆しゃま。

SPOONFULさん、
本当に可愛いお店なのですよー。
街中でもなんでもない、普通の住宅街にぽつんと
あるのがまた可愛くて。
ちょっとした置物とかも陶器も
すごく可愛くて買うのを我慢するの大変でした・・・。
何か自分にご褒美したい日に、
ごそっと買いたいなと思っています。
のんのんの風邪はやっと治りましたよー。
ありがとうございました。
雪は期待はずれで積もりませんでした。
でも寒いですねーー。
お互い風邪には気をつけましょーー。

とうとう、その日が・・・

おはようございます!

1号くんは、無事出かけられましたか?

息子のクラスでは、あろうことか!この1月に入ってから
体育の授業中に利き腕の手首を骨折した子と、
盲腸で入院・手術を余儀なくされた子がいました。

そんな訳で、今日無事に見送れただけでも
実は感謝すべきなんだなぁ、と思います。

とにかく
「どんなアクシデントがあっても、絶対に何とかなるから、
うろたえないで、平常心だよ^^」
と握手で送り出しました(・・・と言ってる私が、実はドキドキ^^;)

yuntaさんの方は、
菅原道真サンも護ってくださるでしょうから
心強いですね!

ちょっと、この苦しい心を共有してほしくって、
ブログに関係ないコメントごめんなさいm(__)m

1号くんのご健闘をお祈りします(^^)
(サッカーも、気になっちゃうよね~^^;)

■stollen222さま。

おひさです。
ううう。
そして。。。
この日がきちゃいましたね。
明日もだけど。。。その後お自己採がもっとこわい。
自分の時はそうでもなかったのに、
子供となると、えらくこわい・・・。
それにしてもクラスメートのアクシデント。
心の底から同情します。
なんとかなってることを祈ります。
それにしても国語!!
小林秀雄を出すとは!!
この方には、大学文学部時代の演習で
相当苦しめらたーーー。
だってすげえ難文。
頭が良すぎなのです、このおっさん。
やられたーって言って帰ってきましたよ、理系男子。
明日なんとか無事に乗り切ってほしいです。
苦しい心、しっかり共有しまくってます。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索