神ZUMBAと白玉ぜんざい。

昨日は、ZUMBA @シーメイト。
74358_467184193341533_2135994212_n.jpg
最高っ!に楽しかったーー。
yukie先生、本当に、神!
一つ一つの動きがきれいで、隙がなくて、
大きく、激しく、しかし無駄がなく、かっちょよくて。

ああいう、目指す姿があるってのも、
IRさんはシアワセだと思う。
そして、そんなレッスンを受けれるあたしらも
本当にシアワセだと思った一日でした。
sP1060852.jpg
鏡餅、かぶったよ。ゴンちゃん、惚れた
sP1060854.jpg
前日、古着屋さんで買った、パーティーっぽいワンピで。

でもって翌日の今日は、
ザ・貧血day。
頭が重いわ、眠気がすごいわ。
年に2~3回、こんな日にアタリますなあ。
動きたくないから、
撮りだめしてる「glee2」を3話も見てしまった。
それはそれで充実。

ちょっと元気が出てきたので、
ぜんざい作り。
今日は2号nonが塾で高校を貸切しての、
大テスト会。
疲れて帰ってくるかなーと思って。
sP1060857.jpg
甘いものって、疲れを救うわ。
貧血もね。(気分的なものでしょうが)


スポンサーサイト

tag : クッキング ZUMBA ズンバ 家族

コメント

No title

ZUNBAの人数凄いですね~~~e-343
これだけ趣味の合った人達と踊ったら楽しいでしょうね~~~e-349

貧血治りましたか~~~?
まだ~ふらふらするようでしたらとにかくじぃ~~~っとして安静にして下さいね~~e-420

ぜんざいおいしそうです~~~(^¬^)ジュル
先日鏡開きで我が家も食べましたが見るとまた食べたくなりますね~~~e-423

先程我が家のスイーツは冷凍のたい焼き~~~チンして頂きました~~e-415美味しかったです~~~e-418
最近我が家は和菓子が多くなりました~~~~e-415

■MIKO☆しゃま。

この日は、
日本に8人しか存在しない、
ZUMBAの最高峰の資格を持った先生の
レッスンだったもので、
ほんと熱気と人気が盛りだくさんで。
言葉では言いあわらせない、
素晴らしい踊り、動き、盛り上げに
うっとりしてしまいました。
しかし、この日の消費カロリー以上の
甘いものを摂取してしまったのは言うまでもありましぇん。
ほんと和菓子って年齢重ねたほうが
全然おいしく感じますよねー。
逆に生クリームとかはちょっとキビシくなってきたような・・。
たい焼きもいいですよねーー。
あたしも冷凍買わなくちゃ。

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索