15Th 護国神社 蚤の市 Jan19-20

nominoichi.jpg

またこの季節がやってきた。

もう雑貨好きにはたまらんイベントです。

というか、このブログ。
雑貨のこと書きたくて始めたってことを
最近すっかり忘れてたよ、ははは。

大好きなALL STARな雑貨屋さんが、
こんなに一同に集まってくれていいのってなくらい
まじ、ぜいたくな顔ぶれです。

物品の出店一覧、飲食の出店一覧が、
このページのショートカットから見れます
(画像の5行くらい下)ホムペ。

中央区、南区、早良区の雑貨屋さんは
ほぼ全部訪問したことあるとこ。
雑貨屋さんを怨念みたいに
訪問しまくってたこと、鮮明に頭に焼き付けてるさ。
どこもめっちゃくちゃいいお店。

J'aime さんとか、Tutti Fruttiさんとか、
ツボすぎです。
Linen+roomのあゆちゃんと会えたらいいなあ。

いつか行こうと思ってた店も、
今回出店してくれてて、めちゃんこうれしい。

阿蘇からetuさんも来るよー。

あの「空のパン」が買えるかも。

って、本当はこの日程、
1号、センター試験の日程とまるかぶり。

ま、家にじっとしてても何が変わるわけでなく、
護国神社でお祈りするさあ。

落ち着いて試験にのぞめますように、と。

ひたすら、祈るばかりです。



スポンサーサイト

tag : 雑貨 家族

コメント

No title

蚤の市いいな~~~~e-349
まだ一度も行った事が無いんです~~~~v-409

雑貨屋さんた~~くさん集まるのですね~~~e-343

またお持ち帰りがあったら見せて下さいね~~~e-420

そっか~~この日はお兄ちゃまのセンター試験の日なんですね~~~
そうそう。。。ママはあと~見守るしかないからここでお参りをしつつ~雑貨巡りを思いっきり楽しんで来てくださいね~~e-419

お兄ちゃまとのんのんちゃんの受験が上手く行きますように。。。(*^人^*)

yuntaしゃんのお近くだったら是非一緒に行きたかったです~~~(*^m^*)

風邪ひかず、平常心で試験にのぞめますように!
今日、年末から食べたくてしょうがなかった一風堂のラーメン食べてきたぜっっ。美味しゅうございました。^(^_^)☆

■MIKO☆しゃま。

蚤の市、楽しいですよー。
いろんなジャンルが一挙に見れるし、
普通のshopではできない値段交渉も、
蚤の市だと、トライしちゃいます(汗)

ほんとついにセンターがやってきますよ。
今はもう、体調をくずさせない、
それだけ思っています。
あとはもう、運・・・とほほ。
しっかりお祈りしてきますね。
いつも、ありがとうございます。

■つつりんへ

ありがとーー。

もう、なるようになるさってな感じ。
はたして、自分の時って
どうだったかなーって思うけど、
意外とドキドキはしなかった記憶が・・・。
平常心、それにつきるかな。
一風堂行ったんやねーーー。
懐かしい博多の味っしょー。うまいよねー。

No title

こんにちは!
護国・蚤の市情報を調べていてこちらのBlogを見つけました☆
かわいい雑貨屋さんをいろいろ紹介されていて参考になります。
以前、蚤の市に出店されていたポーランド陶器のお店が気になります。
あと、鳥居近くの昭和レトロのお店(おじいちゃん店主)も♪
日曜に蚤の市行ってきます!
またBlog読ませていただきます

■はるこさま

数あるブログの中から、
**ご訪問ありがとうございます。**

北欧のお店、
いくつか浮かびます。
北欧雑貨はちょっとお高めだけど、
独特の味があっていいですよねー。
ずっと大事に使っていけるって気がします。
私も明日はがんばって行きたいなーって
思っています。
いい雑貨と出会えたらいいですね。
楽しみましょう!!
よかったらまた遊びに来てくださいね。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索