バッテリーーーーーーー!!

って、野球の話ではないよ。

本日は仕事終わったら、即効で、
2号nonママ友とのプチ新年会(とゆうより寄り合い)

ダッシュで、帰宅して、
すぐに車のドアノブ握ったのにさあ(握っただけで解錠するはず)、
びくとも動かんもーーーん。

はい?って、
キーの解錠ボタンを押してみたけど無反応。

あああ、って思って、
プリちゃんにして初めて、
鍵穴に鍵つっこんで開けて
車内に入って、スタート押すもうんともすんとも。

電気やられてる・・・。

ママ友らには「行けないかも。。」とメールし、
TOYOTAに電話しましたよ、泣きながら(うそやけど)

夕方にはきてくれるってことで。

平行して、ママ友からは「自転車でこいーー」と。

結構ね。距離あるの。
市内だけど、わりかしね、わりかし端から端がわ。

でもね。意外と20分もかからずついたーーー。

やっぱ素敵なおうち。ちょこりんち。(画像はFBより)
schokorin.jpg
いただいた、ツナ・バジル入りクリームチーズのカナッペが
神!的においちかったーー。

で、もらったーー。
sP1060844.jpg
結局さ。

ルームライトのつけっぱ・・・。
(これには細かい事情が・・・)

まあ、来月1年点検で、
バッテリーは交換するはずだったから、
よしとしよう。
プリちゃんのバッテリーってくそ高かったけど。
私大の受験料くらい高かったけど。

まあ、結論は、今日のおしゃべり楽しかったってこと。
子供達、高校でばらばらになっても、
この仲間は永遠でござるよ。よろぴくね。


tag : クッキング カフェ 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索