Sweet Little Fifteen!!!!!

新年明けたかと思うと、
うちんちは、またすぐにイベントが。

1月3日は2号nonのお誕生日なのでした。
snonbdphoto.jpg
思い起こせば15年前。
予定日は1月12日だったのよん。
なのに2日の朝くらいからおなかが痛くなったーーーー。

せっかちさん。
そのせっかちっぷりを
誕生のその日に使い切ったようで、
今は、超マイペース&スロースターター&・・・とろい。

本当はこの日ばかりは、おいしいとこに食事に行くけれど、
今年は二人ともがっつり受験生のため(塾ね)
それもかなわず。

なので、今回はおいしそげなデリバリー! パエリーーーーア!
sP1060821.jpg

でもって芸のない、あたくしケーキ。
sP1060829.jpg
今回、濃い目にチョコクリーム。トップはチョコ削りふんだんに。

兄からは恒例のお菓子。(コンビニ位しかいく暇がない・・)
にいたん


夜にはハピバの儀式。
sP1060832.jpg
いつもの「15歳のひとことは?」
「受験がんばるね」

それしかないよなー。
聞くほうも聞くほう。

まっとうな道をがんばれ。
楽なんて今覚えてほしくない。
第一モラルに欠けてる。
結果よりも、がんばりきるという「力」が
キミの体の中にずしんっと刻まれるから。

とはいえ。

翌日4日は、ぽこんと塾のオフーーー。

もちろん天神バーゲンたいね!
P1060834.jpg
買ったねーー。(年に2回のバーゲンは思いっきりだぜ)
shoping.jpg

ま、一部はあたしと共用ですが、
あたしが買ったものといえば、これよ。
sP1060842.jpg
ピアス。380円也。

安い女でござるな。ははは。
スポンサーサイト

tag : 家族 クッキング

コメント

No title

のんのんちゃん~~e-267

v-385e-420お誕生日おめでとうございま~~~すe-420v-385
のんのんちゃんにとってこの一年が最高の一年になりますように。。。(*^人^*)

のんのんちゃん15歳になられたのですね~~~~e-419

小さい時ののんのんちゃんが可愛いのはもちろん~e-349
そのかわいい姿を撮っているyuntaママ~その写真を選んで並べられたyuntaママ~~そしていつもお子さん達の為にケーキをちゃ~~んと作られるyuntaママ~~~

そんな温かいご家庭で育ったのんのんちゃん~~~本当に愛情た~~っぷりに育ったのですね~~~e-415

ご家族の温かさが思いっきり伝わって来ました~~~e-418

そしてバーゲンe-349
たくさん買われましたね~~~e-343
私と娘がよく行くお店の物がたくさんあってすっごく親しみを感じました~~~e-343

■MIKO☆しゃま。

ありがとうございますー。

まだまだおちびの頃から、
見ていただいているから、
え?もう15?ってなもんかもですね。
数々の天然エピソードを聞いてもらってきましよね。。。(汗)

バーゲンはチェックする好みのお店が
決まってきてますねー、最近は。
MIKOしゃまもきっと、earth,,,とか
お好きじゃないですか?
ナチュラル系で、ちょっとしたレース使いとか、
すごくツボですーー。
あと少ししたら、もうちょっと大人な話もできるかな?
師匠のとこみたいに。
楽しみです。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索