波乱の。

結局、気になってしかたない。

高校サッカー選手権。
ssoccer.jpg
1号(受験生です)はもう、食い入るように。
パパ殿も。

すごい波乱ぶくみの大会。

試合が終わるともう、泣きますよ、負けたチームはさ。

可哀想なんて、そんな安っぽい、センチメンタルな言葉では
表現できない感情があふれます。

つい、母の気持ちになって、
「ここに来れるだけですごいんだよ」と
声かけたくなるのよね。

たくさんのことを我慢して、
犠牲にして、
苦しい練習を積んで、
メンタル的に追い込まれることも重ねて、
ここまできたのだから。

胸はってね。


+++

さて、本日はうちの二人の塾が
夕方で終わったもので、
この機会を逃す手はない、と、初詣。
合格祈願御守も購入。
sP1060796.jpg
さすがに大宰府までは行けず、
地元で。
いや、もう、お祈りできればよいのです。


+++

そんでもって1号(受験生です)、
元旦、2日は天神校の講座だったもので
でっかいTSUTAYAを素通りできず、これだ。
sP1060798.jpg
今から私も取り込ませてもらいあす。

しかし1号、、、、しつっこいが受験生です。。。
スポンサーサイト

tag : テレビ 家族

コメント

No title

サッカー選手権の試合後のベンチ裏の特集を見るのがまた辛いですね~~~e-263
みんな涙涙。。。。。。e-263

誰もが精一杯頑張ったんですもの~~負けても責める人はいないでしょう。。。。
そして得たもの。。。。本当に沢山あるはずですよね。。。。

何でもそうですけど頑張った分だけ絶対に財産になるものが残るはずですよね。。。e-419

ご家族のみなさんで初詣に行かれたのですね~~~~e-420
yuntaしゃんのご家族が幸せいっぱいの一年になりますように。。。e-420

今年もよろしくお願いします^^

とうとう年が明けてしまいましたね^^;

そっちはサッカーですか?
こっちは箱根駅伝にヤラレマシタ(TT)

塾代節約のため、冬休みは自宅学習だったのですが、
やっと4日から直前模試とか始まって、
やれやれ・・・っていうか、親としてのイライラから解放されそうです。


あと何日か、わかってる?(←息子に言いたいが、言えず)

たぶん親の方が焦ってる気がする^^;

いまいち信用できないアイツ・・・休憩長すぎ!(←言えず)




あ、nonちゃん、お誕生日おめでとう!

兄妹パンツ一丁で後ろ姿の写真が、超好きです❤
今でも仲良しなのでしょうね。


今年もyuntaさんのブログ、楽しみに読ませていただきます。
ケーキもお節も、素敵でした!
(我家は、受験を口実に、母がサボりまくり・・・^^;)





■MIKO☆しゃま。

ほんと、あの涙のロッカールーム。
何度見ても、じんときますよね。
今は悔しいだろうけれど、
本当にものすごく素晴らしいものが
心の財産として、
これからの彼らを支えてくれると思いますよね。
仕事で壁に当たったときも、
何か人生の岐路に立つときも。
師匠は、お参りされましたかー?
それともまた恒例のご旅行でしょうかー。
今年もよろしくお願いしますー。

★stollen222さま。

初コメありがとうございますーー。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

箱根駅伝!あれもドラマですよねー。
本当だったら、年末年始は主人の実家の熊本にいて、
で、義母さんが、ものすごい駅伝ファンで、
毎年毎年、見てましたから。
(子供達はお笑いを見たがってた・・・汗・・)
で、それをずっと見てた娘nonが
そうだなーー小学校低学年のとき、
「ママ。駅伝って兄弟で出てるの?
 東ようだい君と東うみだい君がずっと走ってる・・・」

わかりますよね?

たすき渡しとるから顔かわっとるの
わからんかったんかい!と
つっこみましたがね・・・。

ってなわけで、
元旦の講座で「やっと国語のこつがわかってきた」って
遅い遅い遅すぎーーーー、
の我が家ですよ。
どうぞご安心を、うふふ。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索