仕事納めまして、踊り納めました。

例にもれず、
昨日で仕事納め。

今年は夏から職場change!

なんとか慣れてはきたけれど、
日々勉強。

ほんと、年齢いくと、記憶力が悪いこと
この上なし。
実は家でも心臓の勉強をしています(汗)
仕事をしながら、ささっと流して読んでいて、
それでもこなせはするのだけれど、
でも、ちゃんとわかってやりたいって気持ちが強く、
仕事中にそれをまとめる時間がないから、
家でやるー。
(センテンス長いぃーー。村上龍かー)
わかると楽しいぃー。
医療ドラマオタクですからっ。

それにしてもZUMBAにあけくれた1年間!

そう、あたしZUMBA初めてから、
まだ1年と2ヶ月くらいなんですって。
(態度が大きいから、古株に見えるだけですっ)

カリエンテも楽しかった!
sはばろね

今週はズンバ LAST WEEK。

水曜は3本。
Rieセンセ×2、マルシアちゃん×1

木曜はルネエアロからの~いきプラLAST。
lastzumba.jpg
ずっとエアロやってたけど
なんかZUMBAは違うのよね。
音楽の素晴らしさと一体感とストレスの飛びが。

ストレスといえば受験生がね・・・
ウチ二人いますから・・・。

1号大学受験生は、もうなんか、最近、
“物理の息抜きに地理やるー”
とか、おかしなこと言い出してる。
大丈夫か。

2号高校受験生は、
なんか、アタシ的には追い込みかかってないな。
計画性とかゼロですから。
目の前の課題をこなしているだけ。
無駄多し。
アドバイス聞かない頑固さ。
もう、知らんけーーん、とゆう感じ。

と に か く。
s19588007_423x636.jpg


そろそろ大掃除始めます。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA 家族 ダイエット

コメント

No title

お仕事お疲れ様でした。。。。v-273v-274

?心臓の勉強をされているのですか~~~?すご~~いv-353

受験生がいるママとしてはZUMBAをされている事によって上手くお子様達と接する事が出来たのではないでしょうか~~?

体を動かすって本当にいい事ですよね~~~~e-343
全然運動をしていない私としてはかなり刺激を受けます~~~e-349

年末年始は気の置けない日々が続くと思いますがどうぞお体に気をつけて頑張って乗り越えて下さいねe-420

応援していま~~~~す※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o

■MIKO☆しゃま。

いつも暖かいお言葉、
ありがとうございますー。

今、病院で文書を書く仕事をしてまして、
担当が心臓まわりなのですよー。
なので・・・。

ズンバはほんとストレスを発散できてて
助かっていますー。
でも師匠と雑貨のお話するのも
すごい癒しの時間なのですーー。

そんな気分で、
この時期をなんとか乗り切りたいなーーって
思ってますぅー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索