商売上手なピンクラテにやられ、BODY SHOPの香りにやられた日。

本日土曜。
ひっさびさの長男1号部活オフ。
(顧問もたまには家族サービスもあるのだ)

1号は当然のように「オレ遊ぶ約束してるからね」

ラウンドワンにて豪遊らしい。
ラウンドワン

「ではでは、2号たまはママとルクル(イオンモール)へお買物行こう!」

どうやら昨年はけてたデニム、確実に2本は丈が不可。
衣替えはまだだけど、着れそうなのは多分2本くらい?
これでは冬が越せましぇん。
「これは買わなきゃだねえ」と話したたとこだもん。

今朝ユニクロの広告を見て(*^∀^*)にやり。
むはあああ。今日は1290円の限定価格であるよ!

かくしてゲッツ。可愛いのよ。値段よりずっと。
ユニクロデニム

で、ちょいとお安くすんだもので、
彼女一押しのブランド「ピンクラテ」へ。

ピンクラテ

あーん。買わされちゃったわん。
ブランドっつっても2000円台っすけど(*^-^*)>
そこがこの「ピンクラテ」のうまいとこ。
がんばって貯めたら小学生のお小遣いでも変えそうなプライス戦略。
まあ、彼女ってアイテムのほぼ70%が、
ご近所のお姉さま方のお下がり。たまには新品もね

そうそう。お下がりといえば、
先日サッカーの母友からも、娘さん(高1)が
「サイズがきっちきちで2回しか着れなかった」という、
「ZARA」のデニムロングコートを頂いてしまい、
ひええええ、これはほんの気持ちでもお礼をせねばと、
選んだのがこれだ。

ボディバター

BODY SHOPのボディバター。
これから乾燥の季節。
お風呂上りにこれをうすーくぬりぬり。
なんとも優しい香りがずっとお肌に残ります。
のんのん(2号の愛称ざんす)とずーっとテスターで楽しんで決めたのがローズ。
これだと母も娘さんも楽しめるものね。

さてさて、帰りはお決まりのミスドでおみやげ。

ka_lion_f.jpeg

あーら、今「新ショコラフレンチフェア」やってんじゃん!
ショコラ関係は全て100円!買う買う買うーーーっ。

かくして両手は買ったものでいっぱい。
気がつきゃ自分のものは買えてないやないかあ。

でもまあ、気の合う女子(娘だけど)とのお買物は
楽しいものだわね。
たとえひとのものばかりでも。

あ、明日は地区の運動会と1号の試合をはしごです。
疲れそう、ああ、疲れそう ( ´゚з゚`) σ


●イオンモール福岡ルクル
  福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1
  TEL.092-938-4700






tag : 家族 雑貨 クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索