Sweet Little Eighteen!!!

本日、長男1号の18回目のお誕生日。

本当に大きくなった。

なにはともあれ、元気。

それが何より。

生まれたときは、
なかなか母乳もミルクも飲んでくれなくて、
もう、心配で心配でたまらなかった。

きみが、初めてできたこと。

あれもこれも、全部おぼえているよ。

すべてが親になって、
感動の連続でした。

受験、もう全力でやりきれ。
しっかり見守るからね。

今年もつくったー。
s121301.jpg

こっそり買ってたよ。
s121302.jpg
s121304.jpg
おされなブラウンなのに色出てないぃー。

パパ殿、単身赴任先から帰宅して、
ハピバの儀式(暗くして)
s121303.jpg
あたくしは夜食べるのは
遠慮させていただきました。

朝、5度分くらい、カットして食べるつもーりー。

スポンサーサイト

tag : 家族 クッキング ダイエット

コメント

No title

v-315e-313お兄ちゃまお誕生日おめでとうございます~~e-313v-315

さむ~い時期に頑張ってお兄ちゃまを産んだのですね~~e-415
そしてyuntaしゃんもママさん18年おめでとうございま~すe-313

子供たちが幾つになってもあの出産の時の事って昨日の事のように思い出されますね~~~e-266

子供達と毎日過ごしていると色んな事があり~笑顔だけでない時もたくさんあるけど。。。。でも~~毎年無事にお誕生日を迎える事が出来るとあの頃の思いが(生まれてきてくれてありがとう)蘇りますね。。。。e-420
だからやっぱりお誕生日は家族にとって大切な日。。。いつまでもいつまでも大事にしたいですね~~~~e-418

おめでとう!

自分にとって、18歳の誕生日って、特別な日じゃなかったですか?
(その割には、息子の誕生日はあっさり終わらせてしまい、
非常に気が咎めるなぁ・・・)


16歳、17歳、18歳、19歳の頃、
誕生日には、それぞれ違う「色」みたいなものがついていて、
その中でも「18歳」は、ひときわ特別な意味をもつ誕生日
だった気がします。


彼らも、そんな思いで、誕生日を迎えたのかな・・・?

何も言わないから、わかりません。


そういえば昨夜は、流星群もお祝いしてくれましたね。
ほんの5分で流れ星5つ見ましたよ☆

ケーキもニットも、みんな素敵❤
ほんとに素敵です。

おめでとう!








■MIKO☆しゃま。

本当に本当にありがとうございます。

確かに今なんて特に、
笑顔でばっかいられないことが頻発しています、が、
やはりここは原点にたちもどって、
子供達が元気で大きくなってくれたこと、
うちの子供として生まれてきてくれたことを、
やはり思い出させてくれるのが、
お誕生日なのですよね。

いつも忘れないようにしないと・・・ですv-238

■stollen222 さま。

18歳。って、
本当に特別な響きでした。
もちろん受験生だったけれど、
なんとなく、
その日から世界の色が変わったような、
ほんのちょっと背が伸びたような
そんな気分でした。

うちは、どんな想いだったのでしょう。
とりあえず、色々おごられまくりで、
「腹いっぱい」って言って帰ってきました(汗)

流星群!いいなーーーー。
何のお願いしたのかなー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索