若くもないのに、一晩連チャン。

今週金曜夜。

職場のお友達との飲み会(兼忘年会)。

オフィシャルな飲み会でなく内輪の。
あたし以外めちゃ若いんですけど。

彼女らのお母さんとあたし、
ほぼ同年代なんだけどっ。

ワタシがメンツに入ったのは
“笑いを求めて”だそうで。
妙なポジションやな。

で、ですよ。
同じ日に前の職場の飲み会(兼送別会)にも
誘われる。

あ、こっちはほぼみんな同年代よ。

行きますよ。
現職場飲み会が終わり次第。
怖い姐さんもおるけん、ぼかされます、行かないと。
なんて、うそ。
みんなめちゃ優しい。

体もつかしらん。
あ、翌日仕事ぢゃ。
ぴしゃっとせなね。

+++

なんとなく、いつかといつかの夕食。

sbutadaikon.jpg
豚の角煮と大根の相性ってハンバね。


steriyaki.jpg
煮詰めてる間にFBやってたら、ちょいこげた“鶏照り焼き”

1号がうちの夕食を食べる日も
残り少ないのかな・・。
今となっては、それが寂しいとゆうより、はるかに
ぜひともそうなってほしいのである。
スポンサーサイト

tag : 家族 クッキング ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索