“レストラン南”でしゃべりたい放題。

なんとなく定期化してきた、
1号高校部活ママンとのランチ。

みんなのお住まいは学区的に、
中央区~筑紫野市まで、点在してますよ、そりゃ。

なので、中間点あたりでやることが多かったのだけれど、
今回は、まあ、学区のはしっこ超えた朝倉郡。

遠い。遠かった。
しかし中央区組はもっと遠かったことであろう。ふふふ。

レストラン南。(HPより)
front.jpg
静かないいお店です。

s0101.jpg

s0202.jpg
けっこう大きなお皿だけど、
お野菜が豊富なので、おなかにどっかーーんとは
こない感じ。
あと、パンとコーヒーもついてて、
+でデザートもつけました(画像取り忘れ)

いいの?っていうくらい、
長居して、しゃべくりまくり。

みんな当然ながら受験生の母。
前期はみんなもう確定してるけれど、
後期がねー、悩みどころで。
あと、不謹慎ながら、予備校情報も色々・・・(汗)
みんな、浪人してでも希望のところに
行きたいって気持ちが強いんだよね・・・。

ま、母君たちは、それほどキリキリしてなくて、
もう見守るしかないしねって、
あらためて肝がすわった感じ。

健康だけは、守ってあげなきゃ、という体で。。

+++

■レストラン南 
福岡県朝倉郡筑前町二239−1
tel/fax 092-927-1121

tag : カフェ 家族 ダイエット

コメント

No title

毎日寒い日が続いていますね~~~お風邪等ひかれていませんか~~v-361

美味しそうなランチです~~~見ているだけでヨダレが。。。(^¬^)ジュル
お店の外観も素敵で。。。同じ受験生のママ友とお話も弾んだ事でしょう~~~e-343

そうそう。。。受験生のママは特にやることもなくって。。。健康に注意してただ見守るだけ。。。。e-415

でも~~~ママがストレスを溜めずキリキリしないでニコニコしているのがきっとどんな事よりお子様にとっては安心するのではないでしょうか。。。。(*^m^*)

後少し。。。。頑張れお兄ちゃま&のんのんちゃん。。。。
そしてyuntaしゃ~~~~んv-290

■MIKO☆しゃま。

本当は、模試の結果とかで
一喜一憂してる彼らを見て、
母としても不安な気持ちでいっぱいになりますが、
でも、そんな顔見せても、
いいことなんてひとつもないですもんね。
どーんと、どしーんとするよう、
心がけています。
難しいけれども。

いつも暖かく応援してくださってて、
ほんと助かっていますよー。
ありがとうございますー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索