毎年恒例の“ひとりピンクリボンキャンペーン”

先週末日曜は、
「婦人ガン検診」でした。

乳がんと子宮頸がん。

今年は乳がんは触診だけにして、
「ま、問題なし」と。

子宮頸がんは、1ヶ月後くらいに結果到着。

もし何かあっても、去年もやってるわけだから、
そんなに進行していないはず。

そうやって、初期に手が打てるから検診は大事です、みなさま。
pink.jpg

ワタシは、2号産んで2年後くらいから
ずっとやっています。

友人の奥様が亡くなったりしたのもありで。

まだ、お子様小さい方も。
ママがまだまだ、ずっと必要だから。

+++

日曜の夜の塾の帰りに、
2号nonが写真とってきました。
shakatast.jpg

shakatast2.jpg
博多駅のイルミ。

お友達みんなでわいわいと。

ほんのちょっと息抜き。

いや、ひんぱんに息抜きしてるけどね。

見たいぃー、あたくしも。

スポンサーサイト

tag : 家族

コメント

No title

検診今年は行かなかったので来年は行かないと。。。。。εεεε(ノ><)ノ

子供たちが大きくなっても~~いつまでもいつまでもママは必要ですよね。。。。。。e-419

毎年ちゃんと検診に行かれているyuntaしゃん凄いですo(_ _)o ぺこっ♪

ママはいつも元気で~~~笑顔いっぱい。。。。e-349
そんなママで居たいな~~~って思いますe-343

クリスマスのイルミネーション本当に綺麗ですね~~~~e-267
勉強三昧ののんのんちゃんた~~くさん息抜き出来たかな。。。。e-489

凄く寒くなってきたので皆様お体大切に。。。。。。。v-255

■MIKO☆しゃま

確かに婦人ガンだけは、
ささっと終わるから毎年いってますが、
胃がん検診とか大腸ガン検診とかは
全然やっておりまへん・・。
健康診断はやってますので、
まあ、そこそこの数値のチェックは
やってるのですが。。。、
もう、いい年だから、種々の検査を
やるべきですよね・・・。
でもバリウム・・・怖い・・・。

あ、娘は全然勉強三昧じゃないですよー。
毎日やってるのは学校と塾の宿題だけ・・・。
いつになったら本格的な受験勉強が
はじまるのだろう・・・。とろい・・・。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索