サラダみたいに神のお漬物を食す。

あたしにとっては、
お料理の神、Yちゃんからのレシピでの、

“大根のお漬物”
sdaikon.jpg

醤油:薄口醤油:砂糖:酢を1:1:1:1の割合で。

めっちゃ、うまいーー。

1本55円の大根でたーーっぷり作りました。

でも、どんどんぽりぽり食べちゃうから(あたしがね)
どんどんなくなる。

お菓子食べるよりいいでしょ。うふ。

+++

先週土曜にnonの髪カットにいった美容院にて。
sSN3T0001_20121203082944.jpg
けっこう大きくて、キラキラしてたけど、
まあ、画像では伝わらないことこの上なし・・。

今年はよそのうちのツリーを
堪能することにしています。

ちなみにnonの髪は、本人にしかわからないような、
めっちゃコアなカット。
(中を減らした。長さは毛先だけ)
今日の登校で、気づいた人がいるかどうか、
はなはだギモン。

っていうか、あたしがさ、もう、
髪がもっさりうっとおしくなってきたーー。
もう、切りたい。ショートってこれがネックねーー。

+++

どうでもいいが、バリイさん好き。
barii.png
今治だから「バリイさん」って
そのセンスが好き。

キイロイトリに似てるって
言われてるらしいけど、
kiiroitori.jpg
意外と違うって思うよ。どう?

スポンサーサイト

tag : クッキング 家族 雑貨

コメント

No title

大根今が旬ですよね~~~e-343
我が家でも大根のハリハリ漬けを作って家族でムシャムシャ食べています~~~~e-454

お酢味も体に良さそうですね~~~今度作ってみますe-320

のんのんちゃん髪をカットされたのですね~~v-316
どんな髪型でしょう~~~(・_ .*)?
ちょこっと切っただけでも微妙に感じるお年頃。。。。ご満足いけたのかな。。。。。(*^m^*)

バリイさん私も大好きです~~~e-415
どこかの番組でのお相撲を見てからふぁんになりましたっv-410
まぁ~~っるこいあの体での体当たりはもう爆笑ものでした~~~v-521

■MIKO☆しゃま。

今朝も目覚めの一口で、
大根漬け、ぽりぽりしちゃいました。
ハリハリ漬けもいいですよねー。
今度トライしてみよっとー。

のんのんの髪は、
約2名くらいしか気づかなかったみたいで・・・。
しかし、ぶっとい結び目が、
減らしたおかげで小さい結び目になり、
お手入れが楽になったみたい。
ま、女子だから、気分ですねーー。

今日も寒いです。
バリイさんに元気もらってがんばりましょー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索