「獅子は子を谷底に蹴落す」 的なーー。

昨日はZUMBA3本DAYでしたっ

ワゥディーの体験&いきプラRienkoセンセサークル&マルシアセンセのサークル。

同じ曲でもIRさんによって、ちびっとずつ振りが違って、
でも、それもすごく楽しいし、その場その場で乗っかれる。
それが、ZUMBA

そんなアタクシも木曜だけはエアロのクラスに
入っておりんすが、
この2週続けて、いつものIRさんが、
体調不良?で代行・・・。

先週は、スタジオ前で代行に気づく・・・。
え?仁奈マニアーーー!
“無理ぽ・・・・・”ってちょっと思ったけれど、
入口の仁奈IRが、ずっと前にクラスに入ってたのを
覚えてくれてて「久しぶりですねーー」と
Oh!キュートなスマイル!
「やれますかね?」ってあたし。
「大丈夫ですよー」(ほんとに?)
と言われ、やけのやんぱちで受講へ。

久々だったけれど、容赦のない足運びの速さ。
あうあう・・(わかる人だけわかって)
でも、なんか、楽しかった!

まさに気分は、「獅子は子を谷底に蹴落す」であった。
(甘やかしすぎは、人間をダメにするから、
 思うようにならない厳しい条件のなかで
 育てなければならない、みたいな意味。)


あ、ちなみに今日の代行は早弥香IRのエアロHIでしたっ。
先週の日曜にZUMBAのイベント受けたばっかだったから、
勝手に親近感
すごいうまいし、若いからスタミナあるし。
また機会があったらいいなあ。と。

なんて、思いつつ、
明日は2号塾の面談。
母業もがんばらねばね。



あ。
新作出てた。
swear.jpg
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット 家族

コメント

No title

yuntaしゃん元気で頑張っていますね~~p(*^_^*)q
私なんて全然運動していないからきっとZUNBAついていけないでしょうね。。。。。。。e-350

体を動かす事って体の為にはすっごくいい事ですよね~~~~e-343
終わった後の爽快感ったら。。。。e-267
って思っているのなら動かせばいいのですけれど。。。すっかり体が鉛のように重くなってしまいましたっv-16ぶぅ~~~

セーター大丈夫ですか~~~~~e-350

★MIKO☆しゃまへ。

そうですねー。
体を動かしてると、
ほんと頭がからっぽになれるし、
終わった後は、
心も体もすっきりした気分になれて・・・。

師匠は、でもガーデニングとかも
がんばっていらっしゃるし、
鉛のように・・ってことは
全然ないですってーー。
ハンドメイドは、あたしなんかよりも
はるかにがんばっていらっしゃって、
これって、頭も手も動かすから
すごくいいことだと思います。

セーターですね・・・何かの材料にしようかと
思案中です・・・。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索