こんなときこそ「BREAD JUNCTION」さん。

タイトルに全然関係ないけど、
何回見ても笑ってしまう画像を発見。

題して:「押すなよ?絶対に、押すなよ?」




さて、昨日は、
大橋のスポーツクラブはしごDAY。

@ワウディ-大橋 体験ZUMBA(IR RIEセンセ)

@ルネ大橋 イベントZUMBA75min.

めっちゃいい汗。痩せないけど。
でも、体 と心にはいいと思う(たぶん)。
体のあちこちをぎゅって伸ばすし(これは意識してやること)、
まあ、ノリノリでもしくじっても笑ってしまうし。

++

あ、で、ちょっと時間が空いたので、
ずっと行こうと思ってたパン屋さんにも行きましたよっ。

「ブレッドジャンクション BREAD JUNCTION高宮店」さん。
sb01.jpg

sb02.jpg
やっぱ思った通り、可愛いお店。

入るなりシナモンの香りがあまりによくて、
シナモンロールとシナモンプレッツエルを買いましたよっ。

最近、白ご飯キャンペーンが終わり、
パンばっかし食べたいあたくし。
どちらも、危険な炭水化物。
ほどほどに。

+++

■ブレッドジャンクション BREAD JUNCTION <HPはここです>
 高宮店 福岡市南区高宮 3-7-4 アキヤマビル1F
 TEL/092-533-1655


スポンサーサイト

tag : ダイエット パン zumba ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索