もう火曜日だけどSUNDAY ZUMBAとかBBQとか。

けっこう寒くなりました。

インフル予防接種うちますた。(病院勤務(事務)だから)

長男1号もうちますた。(受験生だから)

2号nonは12月初頭に打つよ。(こちらも受験生)

とはいっても大学受験と高校受験。
本番の時期が、ズレますので、
接種もちょっとズラしてみますた。

+++

さて、先週日曜はSUNDAY ZUMBAでしたーー。

速かったなあ、60分。遅いねえ、更新。
いつもながら楽しくてね。
sunday zumba NOV
(今回うまいこと、ちら写りできた)

その後は、お楽しみのBBQ===!!!

玉福のお肉だぜーーー。

お肉とキムチを受け取りに行こうと、
おばちゃんに電話したら
「用意できとるけんすぐおいで」って
ゆったのに、
行ったら、そこで詰め始めたーーー。
(結構待ちました)
いいのよいいのよ。
果報は寝て待てってことね。
(違う気がする・・・)

かくして。
bbq.jpg
もうダイエットお休みで(いつもお休みけどね)
ばくばく食べたよー。
BGはZUMBA。最高さあ。

あ、Rie先生主催、ゲーム大会では、
めちゃ可愛いお掃除グッズをゲットだねー。
clean goods
ちょちょっと掃除グッズ置き場が充実のラインナップに!
Rieセンセ、ありがとうございました。

来月のSUNDAU ZUMBA
ドレスコードはクリスマス!
楽しみっ!!

受験も近まる。
こわいっ!!

ま、母は平常心でね。へへへ。


+++++

あ、追記1枚です。(my ハピバの食事@游心)
syuushinn2.jpg



tag : 家族 ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もう火曜日だけどSUND】

けっこう寒くなりました。インフル予防接種うちますた。(病院勤務(事務)だから)長男1号もうちますた。
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索