はぴばでした。

先週土曜は、アタクシのお誕生日でした。

年齢?を聞いてはなりまへん。
昔だったらもう寿命?くらいの勢いの年齢です。
ぎょぎょーー

仕事から帰ると、素敵なものが届いてた!
sP1060568_20121119160824.jpg
雑貨の師匠Mしゃまからの誕プレ!ラッピングも萌え。

中身は、
sP1060569_20121119160823.jpg
ド好みドストライクのシャビー&ナチュラル。
見てるだけでにまにまです。
特にこれ。
sP1060572_20121119160823.jpg
師匠のハンドメイドの革もの。
売り物にすべしですっ!

師匠とは、雑貨つながりでお友達になってもらって、
(アタクシのモウレツなアタックで!)
ほんとセンスが素晴らしいし、
何よりも人柄が素晴らしい。
ママの先輩としても生活を楽しむ姿勢とかも。
本当にありがとうございました&これからもよろしくです

あ、パパ殿からはこれ、もらいました。
sP1060575_20121119160822.jpg
ももひきという名のスパッツとシリコンカイロ。
寒いとイライラする嫁に怯えているのでしょう
もとい、好きなこと文句なくやらせてくれて
いつも感謝しています。

あ、そうそう。
ZUMBAのRie先生からはこれを。
yakinikutare.jpg
“焼肉のたれ”誕プレにもらったのはじめてーーー!感謝です

おめでとうのメールとかメッセージとかも
たくさんもらいました。
ありがとうございました。
この1年も、年齢に負けそうになる自分と戦いながら、
がんばりまっす。
スポンサーサイト

tag : 雑貨 ズンバ ハンドメイド 家族

コメント

No title

再び。。。お誕生日おめでとうございましたe-313
yuntaしゃんはやっぱりあった~~いご家族と過ごされたのですね~e-415

それが一番の誕生日プレゼントですね~~~~~e-419

そしてそんなyuntaしゃんにプレゼント出来た事。。。選ぶ時こちらも幸せ気分で選ばせて頂きました~~~e-343

拙い作品ですがよかったら傍に置いて頂けると嬉しいです~e-349

パパ殿からのぷれぜんと、ホント気持ちがほっこりするようなぷれぜんとv-25
これでこの冬も温かく過ごせますね~~~~v-254

そしてこちらこそこれからもどうぞよろしくです。。。o(_ _)o ぺこっ♪

■MIKOしゃま。

本当に、
こんなに盛りだくさん。
うれしすぎて涙がちょちょぎれます。

でもわかります。
雑貨を選ぶのってものすごく楽しいんですよねー。
しかも師匠とは好みがビンゴなので
なおさら楽しい!!!

大切に大切にします。
つたないとか全然・・・。
娘nonnonからも、分け前を要求されています(笑)
「おしゃれすぎるーー!」って
興奮してました。

これからもよろしくですーー。

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

旦那さんからのプレゼントもあるんですね。
めっちゃかわいいです。

お互いいい年の取り方をしていきたいですね。

素敵な1年を・・・・

■ yoshirinさん。

わおー!
ありがとうーー。
といっても、まじカウトントしたくない
年齢なんだけどさ・・・。
誕生日はいつもは娘が
一番はりきってプレゼント買ってくるんだけど、
今年は受験でほんと塾だなんだと忙しく・・・。
ま、親的には、
プレゼント買う暇あったら、
もう少しお部屋きれいにして欲しいんだけど・・・(笑)

お仕事新しくなるんですよねー。
どんなお仕事かしらん。
がんばってねーー。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はぴばでした。】

先週土曜は、アタクシのお誕生日でした。年齢?を聞いてはなりまへん。昔だったらもう寿命?くらいの勢い
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索