Rienko ZUMBA CIRCLE 2-year anniversary

カリエンテ頃から、
こそこそっと準備してた、
Rieセンセのズンバサークルの2周年記念のお祝い。

ついに昨日がその日でした。

わくわく気持ちを抑えつつ、
レッスンが終わって、みんなで「おめでとーーー!」でクラッカー!!

サプラーーイズでプレゼント贈呈して、
こちらまでうるっとね。
s4まいずんば

プレゼントの詳細はこんな感じ。
sプレゼント
ワタシ達は、ただただ楽しいだけで、
レッスンを受けてるけれど、
「仕事」としてやるってことは、
きっと楽しいだけじゃない。
いろいろなことがあるでしょう。

しんどいことも
努力が伝わらないことも
もどかしいことも
立ち位置を見失いそうになることも。

それでもいつでもサークルだけは
絶対的にセンセの「HOME」。
サボってたら、叱ってね
新曲はためしてね

笑顔と元気とストレスぶっとばしビームを
ありがとう。
これからもがんばろーーー。


+++++

あ、クラッカーのゴミはちゃんと片付けてくれました、
みんなが。
sP1060564.jpg

一同パチリ
sP1060566.jpg
みゆちゃん!ナイスなブレ写真。
体型隠しにグッジョブ!

おあとがよろしいようで。

明日はSUNDAY ZUMBAだよーーー!

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索