盗難か!!

うちのメインPCついにおしゃかに
なりますた。

寿命ですな。さようなら。

で、最新のback upをとってなかったもので、
メモリーとかハードディスクとかはぶっぱずして、
タワーをマンションの不燃物置き場へ。
tower.jpg
こういうの。

それが10月末のこと。

回収時期が来たら、「大型ごみ」の
有料シールを貼ろうと思ってたけど、
金属類ゴミの袋に入れば、
それで捨てていいということに気づき、
不燃物置き場を見に行ったのが先週末のこと。

あら、ない。
どー探しても、ない。

あんなん、必要なものは全部取り去った、
ただの箱みたいなものなのに・・・。

ビンカン類を昼間ごそごそ取っていってる、
おっちゃんたちの仕業でしょうか。

なんというか、助かったというか、
・・・・お世話かけましたな。

s428_1.jpg
本日のルネのZUMBA GOLD。

YUKIE先生の素敵な背中、
生!で見れました。むふふ。

1号受験の、ホテルの手配とか、
願書の取り寄せとか、絞込みとか
そういう手続き類がわんさか出てきて、
もう、頭がうわーーーという感じです。

明日は、いきプラサークル、
ぜひともはじけたい、そんな気分(いつもだけど)
スポンサーサイト

tag : ズンバ 家族

コメント

おはようございます~(*^^*)

PCとっても便利なのに~~~たま~~に壊れるんですよね。。。。(T-T)グスン

そうすると買い換えないといけなくって。。。。お値段がいいから結構厄介ですよね。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァァァァァ~

それにしてもタワーどなたが持って行ったのでしょうか。。。?
中に何か残っているとでも思ったのかな~~?

まぁ~処理代が浮いてよかったですね~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

これからお兄ちゃまの受験の手続きで色々忙しくなりそうですね~~
忙しい時こそ落ち着いて落ち着いて。。。。v-22

これから益々寒くなりますのでご家族の皆様どうぞお体に気をつけて下さいね。。。。e-419

■MIKO☆しゃま。

そうなんです。
処理代かからなくて
ラッキーでした(笑)

受験の手続き・・、
ほんとやっかいです。
親はひやひやしてますが、
本人は滑り止めとか複数受ける気も
ないようで・・・。
浪人まっしぐらでしょうかあああ(泣)

祈るばかりです・・・。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索