11月11日。

とは。

ポッキーの日だったんだねーー。

どうりで、いつも安いルミエールで
さらに値引きしてたからあ。
sP1060550.jpg

さらにルミエールつながり!
sP1060549.jpg
入荷してましたっ。
Rieセンセ、レシピも公開してくれたから、
近日中に作るもんーー。梅ケ枝餅っ。

おまけで。
sP1060548.jpg
湯豆腐が心にしみる季節となりあした。
賞味期限もポッキーDAYの11/11。
そ!ってことで、超お安くなってましたからっ!
(もちろん本日食べました)


+ + +


全国高校サッカー選手権 福岡大会
本日決勝でした。
高校でサッカーをしてる子には、
憧れて憧れてやまない、舞台。

1号の小学校と中学校のクラスメートが
レギュラーはってるから、
もう、やつも、朝から気が気でない感じで。

試合見たけど。
速いなあー、ドリブル。
堅いよ、ディフェンス。
強い体幹。
落ちないスタミナ。
ハイレベルじゃないの?県の決勝でこれって。

筑陽。残念でした。
たくさん感動しました。
流す涙にはこちらまでぐっとね。
ここまで応援してきた保護者の方はなおさらでしょう。

最高の仲間との時間。
一生の宝物でしょう。拍手。


スポンサーサイト

tag : 家族 クッキング サッカー

コメント

No title

梅が枝餅作るのですね~~~すご~~いe-349
和菓子ってまだ作った事無くって。。。e-330
また出来たら見せて下さいねe-348

全国大会に向けてサッカー大会が始まったのですね~~~e-343
お兄ちゃまがサッカーをされているし~~まして知っている子が出でいたら見入っちゃいますよね~~~~e-349

運動を通してのかけがえの無いお友達。。。。
汗も涙も大笑いも一緒にしてきたお友達。。。
ずぅ~~~っと大切にしていきたいですね~~~e-419

No title

はじめまして♪FC2辺りから遊びに来ました。
昨日はポッキー&プリッツの日だったんですね~!我が家もちょっと
いつもより高級感のあるポッキーを買いました。
全国高校サッカー選手権,広島は土曜日に準決勝が行われ,18日が
決勝のようです。小・中のクラスメートが決勝を戦われたなんて,す
ごいレベルなのですね!うちの中2の長男もサッカーをやっているの
ですが,土曜日の準決勝は応援に行き,夢の舞台を目の前で観てきた
ことと思います。応援されてた高校は負けてしまったのですか?後1
歩のところで・・・すごく残念ですね><
我が家には高1娘,中2息子,小5息子の3人の子どもがおります。
お子さんと年齢が近いかなと思い,書き込ませていただきました。よ
かったら仲良くしてくださいね♪

■MIKOしゃま。

**ご訪問ありがとうございます。**

梅ケ枝餅は本場のものは、
ちゃんと専用の焼き器で作ってますが、
自分でまるめてフライパンとかホットプレートでも
意外とできるみたいで・・・。
といっても試していない・・。
しかし、おもち+あんこという
定番の材料、きっとおいしいと思っています。
サッカー・・・残念でしたが、
きっと彼らの心には素晴らしいものが残っていることでしょう。
やっぱチームスポーツって素敵です。

■ゆかぴんさま

**ご訪問ありがとうございます。**

おおお。サッカーつながり、うれしいです!
広島、来週みたいですね。
観音VS山陽。
どちらも必死のプレイでしょう。
お子様もきっとその姿から
感じるものがあるはずです。
試合に出ることも素晴らしいけど、
ベンチでもベストをつくしてがんばるという
経験だって素晴らしい。
くやしい思いも、
体力の限界との戦いも、
きっと男の子を大人にすると思います。
なんて、まじめなこと書きましたが、
ほとんどがおちゃらけの日記です。
こんなんでよければいつでもいつでも
あそびに来てくださいねー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索