最後から二番目の恋 2012秋

          大人って、

          淋しすぎると、

          笑っちゃう。



saigo.jpg

先週のスペシャル、見ましたか?

すごくすごく良かった。よすぎ。

再生してみるのがもったいないくらい。

こんなに盛り上がってるの、
キョンキョンとリアル同世代のあたしだからかな。

多分これ、30台だとそんなにビンビンは感じないのかも。

コメディなんだけどね。
でも、そこにある淋しさも意外とホンモノで。

女ひとりで、がんばって生きてて、
仕事もなくなったらどうなるのかな、とか。

たとえ家族がいても、
子供も育ちあがって自分を必要としなくなったら
どうなのかな、とか。

経済的に云々ではなくて、
人として、生き続ける意味とか価値とか。

仕事だって、難しいポジションでしょ。
責任を問われる。
うまく泳がないと下からどんどん抜かれる。
成果は誰かに持ってかれる。

そんなこんなのマイナスをカウントしたとしても、
やはりまわりに大切な人がいるかどうかとゆうこと、
そのことが人をどんだけ支えるかとゆうこと。

良かったなーー。
最後の「満室」の連発。

絶対またやってよね、スペシャル。


+ + +


最後から二番目の恋 公式HP
スポンサーサイト

tag : テレビ 家族

コメント

No title

また見逃してしまった私です。。。。。v-406

いつもyuntaしゃんの解説を聞いていると必ずと言っていいほど見たくなります。。。。。e-349

このお年頃いろ~~んな事を考えさせられますね。。。。。

でも~~~~楽しい事もたくさんあるはず。。。。
今は楽しむことだけを考えていま~~すe-343

■MIKO☆しゃま。

えーーー。
残念っ。
リアル同世代の師匠には
ぜひぜひ見ていただきたかったです。
また再放送の折にはぜひぜひ。
でも、ほんと、いまだから楽しめることも
たくさんあるって思っています。
時間を大切にする気持ちも
いまだからこそなのかな・・・って。
MIKOしゃまみたいな素敵な時間づかい
あこがれていまーす。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索