SWEETS二連発!それと!髪が!!!!

昨日はうちの近所の総合病院の
お祭りみたいなやつ。
(というか、あたしの勤務先だ)

こんな名店も出店してましたん。
sP1060527.jpg
梅ケ枝餅 by かさの家

出来立て最高!

もういっちょ、甘いもののお話。

これまた福岡のお菓子店「いしむら」

タイミングがいい時に行くと、
工場からのアウトレット品が、
ものすごく安いお値段で売ってます。

この日はスポンジ生地のはしきれが
山盛りで158円也。

こんな感じで食べればもうああた、ウマいよー。
sP1060526_20121104132043.jpg

+ + +

さてさて。

昨日はこれもやった。



切ったーーーーーーー!!!
scut.jpg



スポンサーサイト

tag : スイート クッキング ハンドメイド ダイエット

コメント

おぉー♪

むかーしmixiにUPされたショートボブのイメージだったので
伸びたような感じがします(^m^ )♪
とってもしゅてきです☆*・

■空美しゃま。

たしかにーー。

ずーっと前にショートボブにしが画像を
upした記憶があります。
(あの時は痩せてた・・・)

ここ3年くらいは、ずーっと
ロングでした。
毛先だけくるんとパーマで。
これはこれで楽だったんですけどね・・・。
まあ、軽くなりました・・。
これで髪が少し元気になるとよいのですが・・・。

No title

梅ヶ枝餅ってyuntaしゃんの地元のスィ~~ツでしたか~~~(*^^*)
美味しいですよね~~~(^¬^)ジュル

こう寒くなってくると本当にあま~~い物が美味しくって。。。。またまた太ってしまいますぅ~~~~~v-16ぶぅ~~~

でも~~~我慢はストレスになるし。。。って、結局食べちゃいますけど~~e-440

yuntaしゃんすっごく美人さんe-419
正面から見たらきっともっと美人さんなのでしょうね~~~e-278
なんか~~~髪の毛短いとのんのんちゃんとそっくりのような~~~美人姉妹のようです~~~~~(*^m^*) いいな~~~

■MIKO☆しゃま。

そうなんです。
梅が枝餅は、あの太宰府天満宮の梅にちなんで
おいちいおいちいお饅頭なのでございます。
ちょっとぱりっと焼いた皮とあんこが
絶妙のコラボです。
思い出してもじゅるるる・・。

この画像。
うまーく顔が隠れてますね。
ほんと出せるようなシロモノでは
ございませんの。
まじで。
でもいつか師匠とは、リアルにお会いしていですーー。

No title

嬉しいです~~~e-343

私もいつかyuntaしゃんにお会いしたいです~~~e-349

それまでに痩せないと。。。。。。v-16ぶぅ~

■MIKO☆しゃま

いいえ!

ほっそりさんなの知ってます!
ぜひそのままで!!
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索