耳つぼシール。やってもらったー。

今日ね。やってもらいました。

耳つぼシール。
sP1060524.jpg
ちっちゃいチタンのキラキラが見えますかね。

これが色々なツボに貼られています。

即、痩せるとかではなく、
体の弱いとこに反応して、
改善していってくれるってとこが
すごくいいと思う。

即効でなくていいので、ゆっくり確実に。

一番、痛みがあったツボが「神門」

=不眠・ストレス・イライラ・不安による胸苦しさ・便秘・味覚症状・食べ過ぎ

ですって!

まあ、心なしか、イライラが減った気がするわ!
(いや、プラシーボ効果か)

ちなみに一番効いて欲しい部分は、
食欲抑制でっす。

ささっと、貼ってくれた、Tちゃん。
ありがとね。

貼ってもらった後は、Tちゃんと一緒に急いで中学校へ。
sjunior high
進路説明会だよっ。
もう、いよいよ私立は決定の時期だしね。

夜はZUMBA--
zuzuzu.jpg
新しい方や、おひさな方もいらっしゃって、
わいわい楽しかったです。
いつきても、みんなそれぞれウエルカム。
振りはたくさん、間違ったアタクシですが、
それもウエルカムで。
そこがRienko circleのいいとこ。

あ、ももきみちゃんにも会えて
うれしかったぞーーー





tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

No title

ん?耳ツボスッゴク気になります~~~~~(*^m^*)
食欲、抑えられるのなら私もしてみたいな。。。。e-343

変化が出たらまた教えて下さいね~~~~(*^人^*)

ZUNB頑張っていますね~~~~p(*^_^*)q
楽しい場所があるって幸せですね~~~e-415

■MIKO☆しゃま。

まだ、効果はわからない・・・って
感じです。
お昼は食欲満載でしたが、
夜は意外と少ない量で大丈夫でした。
が、耳ツボの影響かどうかは不明・・・。
ちょっと、長い目でデトックスできたら
いいなーーって思ってまあす。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索