大野さん、ローソンCMで画家へ。

ま、タイトルのままではありますが。

人気グループ、のリーダー、大野智(31)が大手コンビニチェーン「ローソン」のブランド「おにぎり屋」
の新商品「郷土(ふるさと)のうまい!」シリーズでCMキャラクターを務めることになり、
28日、都内で発表された。

 プラベートでも絵が得意な大野が、日本中を旅する画家に扮し、郷土の名産品を具にした
おにぎりを食べ歩く設定。
シリーズ第1弾・宮崎県の「黒瀬ぶり照焼」の発売日に合わせ、11月6日からオンエアの
CMでは、照焼を指し「これ、おにぎりにしたいっちゃけどー!」と宮崎弁で叫ぶ。

 撮影を振り返った大野は「僕は魚釣りもしますが、目の前で(具になった)
あんな大きなブリを見たのは初めて。
おにぎりはブリの甘みとコクがすごくおいしかった。今後もCMの中で旅をして,郷土料理で
日本を応援していきたい」と抱負を語った。
順次、山形県の牛すき煮などを具にしたおにぎりが販売される。

<サンスポより>

あまりのキュートさに、ZIPパチり。
soonosann.jpg

あ、コン落選のため、今ひとつのテンションですが、
Popcornも届いています。
sP1060523.jpg
それでも応援するさ!それがファンとゆうもの。

+++

ところで昨日のマルシアちゃんZUMBA
ぶっちぎりの仮装が!
smaruzumba02.jpg
はて、今日は何人、人を食ったかな
スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

コメント

No title

嵐人気もまだまだ続いていますね~~~e-343
最近嵐の新CMも多く見るようになりました~~e-349

大野君今度は画家さんに~~e-415
大野君本物はどんな絵を描かれるのでしょう~~v-362
オンエアーも楽しみです~~~v-354

ZUNBAではハロウィンがまだ続いているのですね~~e-487
かなりリアルな仮装が。。。。本当に食べられちゃいそう~~~e-350きゃぁ~~~~~

■MIKO☆しゃま

ほんと、少し人気が下火になってくれたら、
もう少しチケット取れやすくなるであろうに・・・。
とにかく悲しい落選が・・。

この仮装すごいでしょ。
大反響でした。
この日はがっつり10/31ハロウィン。
このゾンビさんも、
背中に「31」って背番号つけてました(笑)
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索