Halloween Sunday ZUMBA!!!!

さて、昨日は月イチの、Sunday ZUMBAイベント。
しかも今回はHalloween仮装ウエルカムで。

90分!!!

長いと思えましょうが、そーでもないのよっ。

いつメーーン(画像サンキュ)
ssunday zumba
(スーパーガールと悪魔ちゃんがバックで打ち合わせ中)

たくさんの笑顔。
ssunday zumba02
(アタクシ、スパイダーマンの手を握っております)

エロエロナースも、
正統派魔女も、
善人が隠せない悪魔も
ファンキーすぎてしばらく誰にも気づかれないアフロも
ちっちゃい姫も
ちっちゃいかぼちゃ君も
ホント素敵でしたよ。
やみつきなったろ?
来年がこわいアタシです。

みんな、いつもよりはるかに厚着で、
汗が、もう、だらんだらん。

Rienko zumbaサークルに出会わなかったら、
こんな、すっとんきょうな時間とは
無縁だったね。

Rieちゃん、感謝。
一緒にリードしてくれたayuセンセも素敵でした。
SPゲストのayaさん、Ibeちゃんにも感謝です。

盛り上げる力、最強でした。

zuzuzu.jpg
前向いてがんばろ。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

No title

うわぁ~~~楽しそうですね~~~e-343

週末車の中からハロウィンの仮装をしているちびっこを見ました~~~e-349
可愛かった~~~~e-266

こういう機会に出会える事って中々ありませんがサークルをやっているとイベントを通していい経験になりましたね~~~e-487

来年はyuntaしゃんどんな格好をしているのでしょう~~~(・_ .*)?
是非是非アップでお願いしま~~すv-22

■MIKO☆しゃま

最近は幼稚園とかでも
派手にイベントやるところが
増えているみたいですねーー。

まさか自分がやるとは・・ははははは・・。

というほど、派手には仮装してませんが・・。

でもまわりのみんなが面白い扮装が多くて、
なんか踊っててもまじで笑えてしまって・・・。

来年ですね・・・考えなくちゃなあ。

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索