「和カフェ*おまめ」againなり。

10月上旬に行って、書き忘れてた・・・。

久しぶり。。って思ってはいたけれど、
調べてみたら2年ぶり。(この時のことです)
自分の「久しぶり」という感覚のゆるさに
しばし驚く。

カフェ*おまめ さん。
smame01.jpg
↑駐車場側からの入り口。

smame02.jpg
↑道路側からの入り口。

smame03.jpg
ちゃぶ台も健在。落ち着く雰囲気も健在。

smame05.jpg
またまた「ちびおにぎり定食」

smame04.jpg
nonがアフターに頼んだデザート(多分キャラメルプリンだった)

やっぱこの店おとっとき。
落ち着くわあ。

+++

ここで、ごくごく私的な報告が。

ちゃん本年popcornツアー。
2口もろとも落選↓↓↓・・・。

2年前の落胆を思い出しました。とほほ。
昨年当選したときは、落選した気持ちを味わった後だったから、
ちょっと自粛しつつ喜んだ記憶が・・・。
だって、昨年も落選した人たくさんいたはずだし。

ていうか、昨年はファンクラブ一口につき「3席」しか申し込めなかったから、
当選者が増えたのです。

今年はまた「4席」が復活。
だから自然と当選率が下がるのですよね。
もちろん同行者が一般の方とは限らないけれど、
ファンクラブの人間がいけなくて、
(うち2人とも会員なのに)
一般の方がごんごん入れるのって?どう?って
思うのはアタシだけかい?えっ?
個人的には1会員につき「2席」でいいんじゃない?って
思ってんのよっ!え?どうなんでぃ?

まあ、我が家は本年度、ダブル受験生がおります。
楽しいこと、少しは我慢しなね、という
神様からの声かと・・。

当選の方、めいっぱい楽しんできてね。
大野くんによろすぃく。

+++

■和カフェ おまめ **web**
 福岡市中央区清川2-1-21 Lassic1-D
 tel&fax: 092-523-6323
スポンサーサイト

tag : カフェ 家族 ダイエット

コメント

No title

和かふぇ・おまめさん素敵です~~~~~e-267
思いっきり和風がすっごく和みますね~~e-487

こういうお店見ると和もいいな~~って。。。。
益々インテリア悩んじゃいます~~~(UωU;)う~む…

嵐のコンサート残念でしたね。。。。。。v-406
今回の運はきっとお兄ちゃまとのんのんちゃんに行くはずです。。。
そして次はyuntaしゃんに。。。。v-220v-220v-220

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■MIKO☆しゃま。

ほんと「和」って落ち着きますよねー。

でもただ「和」ってわけじゃなくて、
アンティークテイストとおしゃれさが満載で。
でもなかなか自分ではこの雰囲気、
出せそうにもないんですよね・・・。
とりあえずは、ここにお邪魔して楽しみたいです・・。

嵐ちゃん。。。。ううう泣いてます・・・。
でも立ち直ります・・・。

■MIKO☆しゃま。

ほんと「和」って落ち着きますよねー。

でもただ「和」ってわけじゃなくて、
アンティークテイストとおしゃれさが満載で。
でもなかなか自分ではこの雰囲気、
出せそうにもないんですよね・・・。
とりあえずは、ここにお邪魔して楽しみたいです・・。

嵐ちゃん。。。。ううう泣いてます・・・。
でも立ち直ります・・・。

■鍵こめPちゃんへ

ううう。そうなの。
ほんとチケットとりにくいの。
リアル。
うちもいちお子供連れなんだよー。
(私のカードはね)
でも彼女名義のカードもある・・・。
とにかく2口申し込んでるのにさっ!
で、2席しか要望してないのにさっ!
当選した方はちゃんとしたファンで、
ちゃんとアルバムをしっかり聞いていけるかたであることを
祈ります・・・。
じゃないと、嵐ちゃんがかわいそふ。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索