ロヂウラ食堂とbabyちゃん。

ひとつ前の日記で書いてたのだけれども、
前の職場の姫が、
ついにご出産されましたゆえ、
本日会いに行ってきましたーーー。

おっと、面会時間開始前に、
2号nonと腹ごしらえ。

せっかく二日市まで行ったのだから、
f457404ps2.jpg
「ロヂウラ食堂」へ。(HPより)

すぐに座れてらっきぃ。
sroji01.jpg
ど真ん中好みの内装。
sroji02.jpg
sroji03.jpg

nonの。
sroji06.jpg

あたしの。
sroji05.jpg
カリエンテからこっち、まじ食べすぎだし・・・。

おっと、ゆっくり食べすぎだよ!面会時間になったぜ。

ってことで産院へ。

会えたーーーー。可愛いぃーーー。(抱っこby non)
snonbaby.jpg

いまさらながら、
新生児のちびっちゃさに驚くのねー。
やっぱ可愛いすぎるーー。
奇跡だよ。奇跡。
命が産まれてきたことって。

Iちゃんも、ちゃんとママのお顔になってた。
“おむつかえても、ミルク飲んでも泣きますよー。
 寝ませんよー。
 なんなんでしょーーー”
って。

世のお母さんがみんな思ってきたことです。

がむしゃらに、
がんばれ、ママ。
あなたのこれからを、この子がずっと支えてくれるよ、きっと。


+++

■ ロヂウラ食堂 **web page**
福岡県筑紫野市二日市中央4-11-13 1F
tel 092-921-9006

 

スポンサーサイト

tag : カフェ ランチ 家族 ダイエット

コメント

No title

それにしてもyuntaしゃんのお近くってどうしてこんなにかわいいお店がた~~くさんあるのでしょう~~~~(・_ .*)?
本当に羨ましいです~~~~e-349

今回のお店もドストライクのお店ですね~~~~e-343
外見はもちろん、ボリュ~~ミ~~で大満足出来そうなお店です~~e-267いいな~いいな~~~

新生児ちっちゃくってかわいい~~~~~e-349
ホント、赤ちゃんって天使ですね~~~~e-415

抱っこしているのはもしかしてのんのんちゃんですか~~~?
のんのんちゃんすっごくお姉さんになりましたね~~~美人さんでかわいい~~~~e-419e-418e-414

■MIKO☆しゃまへ

ほんと漆喰の壁とか、ナチュラルウッドのテーブルとか
可愛いお店でした。
ボリュームもね・・・。
体重しばらく・・・量りません。

ベビちゃんは、ほんとめっちゃ可愛くて・・・。
MIKOしゃまも姪っ子ちゃんとかが
可愛い気持ちすごくわかりますぅ。
抱っこしてるのは、はい、のんのんです。
身長はいま一つ伸びてないんです。
こんなちっちゃな赤ちゃんを抱っこしたのは
生まれて初めてだったから、
ほんとうれしそうでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■鍵コメさま。

**ご訪問ありがとうございます。**

コメントありがとうございますー&はじめまして。

体調かなり大丈夫なので、
レス書いております。

で、聞いてくらさい!!!
うぅーーー。2口ともに、落選しちまいましたっ。
しかし、今収拾してる情報だけでも、
あたくしのまわりの嵐友、
全員落選しています。
2年前の悪夢再来です。

いや、今年初会員の友達のみ
当選してましたわーー。
となると、やはり毎年更新せずに、
入りなおしたほうがいいのかな。。。と
また悩みが深まっております。

鍵コメさんの名古屋はどうだったかな?
当たってますように。
一度は見るべきです!
彼らは確かに生きてるし、
そして、予想の数万倍、かっちょよいです。

どうぞこれからもよろしくです。
あ、おっさんともどもよろしくですーー。

ほうこく

まさよです。
yuntaさんこちらも全滅でした。
遠くまで行けば、友人の義理の妹が当たってますけど。

はああーーーーです。

生嵐さんはいつになるんでしょうなー。

■まさよちゃんへ

あいたたた・・・。
お祈りしてましたのにっ!
4年目なのにNGなんて、ひどいっ。
あたしが変わりにジャニーさんに
ケリを入れてあげたいくらいです。
なんなんだ!!
っていうか、嵐ちゃんの人気、気持ち下火にならないと
この事態は打開できそうにないですよね・・・。
でも一人4席枠は、ほんとなくしてほしい!
去年のアリーナにも「本当にファンなの?」という
ちょっと覚めた観衆がいましたもん。
きっとチケット譲ってもらったんだと思います。
そんな!
あたしら熱意のファンが行くべきですよねっ!!

すみません。。。熱くなりすぎました。
今回はグッズで我慢しますぅ・・・。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索