ロンブラージュ・ビガレ 老司店 に・・・歩いて。

週末土曜の食べすぎランチの後遺症から
まだ、抜け出せない月曜日。

これじゃいかんと、Walking!

ちょっと目的地もあって、ごんごん歩いてみました。
map.jpg
これ、「キョリ測」で計測してみたルート。

map上の道の上を、歩いたとおりにクリックしていくと、
距離を計測してくれるとゆうすぐれもの!
けなげで可愛いやつなのです。
小さくて見えないでございましょうが、
ゴールは6.7kmでした。

意外に少なかった

ちゃんと目的は果たしたぜ。
「ロンブラージュ・ビガレ 老司店」さん。
sbra01.jpg
店舗、かわいぃーーっ、やっぱ。

戦利品はこれー。
sP1060461.jpg
パンプキン君、キミの顔を見たら、
買わずにはいられなかったよ・・・。

今日は、ルネでYUKIEさんクラスに
ちゃんと入ってきあしたよー。
zumba-gold-logo20(1).png
GOLDでもしっかり汗かいてしまうから、す ご い。

わたしが?

ではありまへんぜ。

先生が!です

+++

■キョリ測 HPはこちら。

■ロンブラージュ・ビガレ老時司店 *食べログpage*
福岡市南区老司3丁目12-22 1F
tel 092-555-8901
スポンサーサイト

tag : パン カフェ ダイエット zumba ズンバ

コメント

No title

お散歩するのに気持ちの良い季節になりましたね~~~e-343

私からみたら6.7kmは凄いです~~~~(*^m^*)
しかしこの距離測って言うものかなりの優れものですね~~~e-267
こうやって歩いた所が出たらウォーキングも楽しめそうですねe-349

ご褒美の(笑)パンがスッゴク美味しそうです~~(^¬^)ジュル
やっぱり私はウォーキングよりだんごv-366で。。。。。v-290

■MIKO☆しゃま

いんや、意外と歩けるものですよー。

最初から何キロってわかってると
げんなりするかもですけど、
きょろきょろしてる間に・・って感じで。

このパンプキンちゃん、
ボリュームもたっぷりでおいちかったですよーー。
あたしも食い気食い気そればっかです。
やせるわけないっすよねーー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索