「ゴーイングマイホーム」素晴らしき山口智子さんのナチュラル感。

さて、今クールのドラマ、
出揃ってきました、ね。

録画はいちお初回だけはして(全部じゃないよ)、
無理と思ったやつは2回目以降は見ないけど・・・。

個人的に、
goinghome.jpg
「ゴーイング マイ ホーム」花丸。

阿部ちゃん出演のドラマで
おもしろくない経験ないんだけど、
今回は、何年ぶりだ?山口智子さん。
超、好きなんだけど。

全体の空気感がすごいのは、
監督が「是枝裕和」。
これにつきるのかな。

ドキュメンタリーが得意な監督なだけあって、
演技なのにリアル。自然。
抽象なのに具体。具体なのに抽象。
それは役者陣の力量もすごいんだろうけれど。

あとのドラマはまだ検討中。

glee2とグッドワイフ3は
もちろん見てるから、それにプラス日本のドラマを、
何かと再生時間を作るのが
難しいな。
でもがんばる。好きだから、ドラマ。

+++

昨日日曜は、「スリーム美しが丘」に
1日体験行ってきましたー。
すごいきれいな施設!

もはや、Rieセンセのおっかけになっとるな、あたし。
筑紫野

ZUMBA友のI・優子ちゃんとも会えたし、
楽しかったーー。

今週もぼちぼちがんばりまっす。

+++

■ ゴーイング マイ ホーム 公式HPはこちら。
 毎週火曜日 夜10時から フジテレビ系列
スポンサーサイト

tag : テレビ 家族 ズンバ ZUMBA

コメント

No title

秋になっていろ~~んなドラマが始まりましたね~~~e-349

「ゴーイングマイホーム」見逃しました~~(;^ω^)
阿部ちゃん好きなのに。。。。○| ̄|_ガクッ…

私は。。。先日菅野美穂ちゃんと天海祐希さんの「結婚しない」を見ました~~~e-247
なかなかリアルで面白かったですよo(*^▽^*)o

山口智子さん同じ世代位なのにあの美しさ。。。。どうしたらあの若さと美貌を保てるのでしょう。。。(・_ .*)?

って、yuntaしゃんもきっとお綺麗なんだろうな~~~実物みた~~~~いv-10

■MIKO☆しゃま。

**ご訪問ありがとうございます。**

えー、見逃されたのですかー。
同年代の大人にみてほしいドラマですー。
山口智子さん、ほんと素敵だし、
阿部ちゃんの笑いどころがまたツボで・・・。
番組HPいけば、
一話目のおさらいがついてますのでぜひぜひ。

あたしの顔。
写真にはたえられませんなー。
写真って鏡でみるよりも数段年齢感じますよねーー。
自分で見てて捨てたくなるくらい・・・。
実際会える日を楽しみにしてますよーー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索