ひさびさの「そうりの食卓」

仕事をほんのちょっと早退して、
(すんません)

今日は、1号部活ママン友とのランチ。

ひっさびさの
  「そうりの食卓」

前菜プレート。
ssouri.jpg
あら、仕切り皿ではなくなったのね。
でも、相変わらずのボリュームです。
お味に変化があってたのし。

で、お魚のランチにしたんだけど、
メイン以下、ぜーーーんぶ写真とり忘れ。
それほどしゃべくりに夢中になったとゆうこと。

みなさん、大学受験生のママンだけどね・・・。
ちっともキリキリしてないし。

だって。

みんな出来がいいのよね・・・とほほ。(うちの子をのぞく)

デフォルトが九大ってどうなん?

旧帝国大学連発ってどうなん?

日本をひっぱっていってください。

うちは、ずいぶんと後ろから着いていきますから。ははは。

まあ、とにかく笑いまくったランチのあとは。

そりゃもう。

ウエストなんて。

パンパンになってしまって。





苦しいもんだから、
swalk.jpg
Walkingしました。
(まだ明るい時間だから大丈夫なのっ)

歩くには、今が最高の季節。

よい週末を。

+++

■そうりの食卓 **web page**
福岡県春日市惣利5-52-2
TEL.092-596-2929

スポンサーサイト

tag : カフェ ダイエット 家族

コメント

No title

ママ友とのランチは楽しかったですか~~~~(*^^*)

受験の時等苦しい時一緒の気持ちの友達と笑い合えるのって嬉しいですよね~~~♪

ワンプレートのご飯、いつもこういう風に作りたいな~~って思いながら見たり食べたり。。。。勉強勉強。。。。。。。。。。( ..)φメモメモ
いつか自然に作れるようになるといいのですが。。。。(;^ω^)

受験生のママだけど。。。今日のように上手にストレスを発散しながらその日が来るまでガンバって下さいねp(*^_^*)q
応援していま~~す※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレー

■MIKO☆しゃま。

**ご訪問ありがとうございます。**

ほんとお店に行くと
「こうゆうの家でもやりたい!」って
思うけれども、
1プレートに10種類近くのお野菜って
冷静に考えると厳しいんですよね・・・。
ま、ほんのちょっと雰囲気だけ・・・
といいいつつ、バサーっとお肉焼いて、
どーんと盛るみたいのが・・・主流です(汗)

春にはまたこのメンバーで笑って食事したいねーって
はなしてます。
たとえ浪人となっても・・・あうあうううう。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索