WalkingでWatching!

月曜日は、
ルネもお休みだし、
土日のだるだるもあるしで、
なるべくウオーキングするように
していまっす。
swa01.jpg
都市高下。
いいコースです。
ここは一日中、だれかが、ウオーキング
していますからぁ。

昨日はちょっと大回りして、
家にもどったんだけど、
むふ、可愛いカフェを、えらい近くで
見つけてしまった。
swa02.jpg
暗い中、必死で撮影するあたしの姿は、
わりかし不審だったかも。

調べました。
ホテルニューオータニ博多のレストランに26年勤務してた方が
オーナーだそうで。

一緒に行く方ボシュウ。
しかし、今やってるダイエットの目標体重達成時じゃないと
いかない。
なんじゃそりゃ。
スポンサーサイト

tag : カフェ インテリア ダイエット 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索