福岡三越「大北海道物産市」にて戦う。

2学期制のこの地区。
一昨日10/8が前期の終了式でした。
もちろん「通知表」なるものも持ち帰りの日

ところで同じ10/8~15まで福岡三越は大北海道物産市。
物産市ってどこかのデパートで何かをやってるものだけど、
「北海道」はとにかく人気。
おいちいものが多いものね。
お昼休みに同僚とチラシを見ながら、
例の田中義剛の『花畑牧場』の生キャラメルは
整理券をまずもらわないと買えないなんつーのも見て、
「すげええええ」と驚く。

で、うちの2号ちゃんは木・金の1泊2日、
マンションのお友達のご実家に一緒にお泊りに行く予定なので、
そちらのお宅へのお土産に「白い恋人」かっちゃおーっと。

で、行きましたわ。仕事帰りに三越。
「白い恋人」と「マルセイバターサンド」はもちろん整然と列並び。
「最後尾はこちらでーす」とディズニーランドのスタンバイ状態よ(-o-;
かなーり並んで、買えました。
01_20090324005946.jpg
あ、これHPの画像。こんなに買ってませんのよー。

それと、「前期お疲れさん」ってことで、
大盤振る舞いでこれをゲッツ。
意外に並ばなくてよかった。
02_20090324005946.jpg

さあさあ。
家人をひれふさせ「ありがたいものを今からお見せしよう」と
おもむろに開封。
03_20090324005946.jpg

ははーーーとひれ伏したかどうかわ不明ですが、
このおいしさにはびっくりの家人。
どんだけおいしいもの食べてないねん、うちの人たち。

通知表もまずまず。
1号もやっと努力が実って希望校の内申点クリアー。

短いけど5連休=秋休みの1号2号のおふたり。
2号、お泊り楽しんでおいでね。
1号、部活の合間に映画見にいけたらいいね(もちろん友だちと)。

母。べつ、普通の日々です。

ロイズ。今日も買って帰りたし。

白い恋人(石屋製菓)

マルセイバターサンド(六花亭)

ロイズROYCE'

福岡三越

田中義剛『花畑牧場』




tag : 家族 カフェ クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索