ドトールの「マロン マロン・ラテ」で秋の気配ひしひし。

先週金曜日。

前の会社の同期が最終日だったので、
仕事終了後、ダッシュで夕食しこんで、
ダッシュで天神へ移動。

久々の顔ぶれにあえて、
とんでもなくうれしかったです。

おもろくて、いいかたばっかだったなあ。
そんでもって、やっぱ恐ろしい量の
仕事をさばいておられましたな。

今ちょっとのんびり仕事しすぎだなと、
自分に渇を入れてみました。ははは

そうそう。
その時久々、ドトールでお茶しましたが、
新作がつんと飲んでみました。
swa03.jpg
「マロン マロン・ラテ」
風味を味わっていただくため、ドリンクの甘さは程よく控えめ にしており、
ふんわりとした柔らかな栗の風味が引き立ちます。
ホイップクリームとイタリア産のマロングラッセをトッピングし、
ミルク感と栗の香り、味わいのアクセントを加えています。
マロンが入っていることに気づいた時の、嬉しい驚きも
このドリンクの魅力のひとつ。


いや、ほんと栗くりくりっくりでうますーー、でした。

土曜はパーマかけなおしの刑(なんじゃそれ)
やっと毛先くるんが戻ってきました。
夕食は豚バラ煮込みーー。
sP1060435.jpg


で、日曜はSUNDAY ZUMBA
ssundayzumba_20120924212855.jpg
ホント、休みの日の朝からのZUMBAって
キモチ良すぎて最高ーーーでした。
みんなに元気をもらいあした。サンキュッ
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA カフェ クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索