やっとやっとの「IKEA」福岡新宮。

先週末の日曜日。

ま、連休だから多いだろうけど、そうはいっても、まあ、
オープン当時からすると随分落ち着いてるってことなんで、
もういい加減行きたいから!ここはもう勢いでさ!ってなもんで
行ってきたのですよぅ、イケアに!
(長い!長すぎる1センテンスが)
ikea06.jpg
あああ、はるばる神戸のIKEAまで行ったのは
2009年春のこと。このときよ

まずはお昼ぅーー。
ikea01.jpg
ikea02.jpg
3人でこれ多すぎーー。
でも、あたしはシナモンロールとサラダだけよー。
あ、ミートボールは3人でシェアねー。

でもって、今回の戦利品ね。
ikea03.jpg
やったーー。やっと買えたーー足つきアイロン台。
(左側の北欧柄のやつ)
20年以上我慢して使ったわ、これ。
ikea04.jpg
お世話になりますた。さようなら。

おかげで2号nonのお部屋も
ちょっとだけすっきり。
ikea05.jpg
赤が彼女のテーマーカラーだからっ。

ううう。早くキッチンをリフォームしたいっ。
そんなキモチをアラタにしたアタクシよっ。

tag : インテリア 家族 ダイエット

コメント

No title

はろ♪
うちの中はIKEAの家具だらけ~。テーブルセットにソファにクローゼット。お安くて色揃えられて使いよくてお財布にやさしゅうござる。
でもあの地震のあと、タンスの引き出しが空き巣が入ったかのように段々に開いておったよ。(笑)
ところでアタシもアイロン台を買いに行こうと思ってたとこ。使い心地をご報告くださいませ!!
あ、ちなみにレイちゃんはIKEAを「アイケア」と言います。

■つつりんへ。

ほんと安くて可愛くて、
デザインに無駄がない。
キッチンも質実剛健で
よかったわーー。

で、アイロン台ね。
私はすごく使いやすい。
なんてったって、前がアシがないやつを
地べたにおいて腰をぐいーーんとまげてかけてたから。
でもこれ。
思ったよりアシが短いから、
あたしより背が高いつつりんには
しんどく思えるかもー。
あと1ランク値段あげれば、
もうちょっとアシがながーーくて、
横幅もれいちゃんサイズのがあったよー。

ぜひ見てきて!
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索