デス妻7からの~グッド・ワイフ3!

って、まるでNHKのまわしものみたくな、
あたくし。

とにかく大好きな「デスパレートな妻たち7」が
おわってもうて、

ううう。ギャビーにしばらく会えない・・って思ってたとこ、

ふふふ。

10/4(木)より、
sgoodwaife.jpg
「グッド・ワイフ3」スタート!

待ってたわ!アリシア!

「2」のラストはついにウィルとのちゅーーーーで
終わったままだったもんね!

だいたいから、アメリカのドラマって、
シーズンのラストが衝撃的すぎるのよねーーー。
「え?ここで終わると?」的な。

「渡鬼」なんて、いちおうちゃんと治めて終わるのにっ。

まあまあまあ。

「glee(グリー)2」も始まったことだし、
この秋の海外ドラマライフも充実しそうだす。

楽しいといえば、金曜ズンバ
楽しかったよー。相変わらずね。
sfridayzumba_20120915184728.jpg
(special thanks for rienko-sense & ayu-sense)

来週も楽しみましょー。


+++

■グッド・ワイフ3 NHK番組HP

tag : テレビ ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索