ナイスなラテアート!井尻のLAP CAFE ラップカフェさん。

仕事終わってから、
ママ友とのちと遅めのランチ

いんや、
あたしの仕事終わるの待ってくれてたんだから、
ごめんね、だな。ほんとすんまっしぇん。

その後の予定もそれぞれあったりなので、
近場に行こうってことになり、
井尻六つ角あたりにできた、
ラップカフェ (LAP CAFE)さんへ。

反対車線側から、
良く見てたんで、
気になってはいたけれど、
お茶だけするところ・・・ってしか
見えてなかったけれど、
色々調べたらどうもちゃんとランチも食べれそうで・・・。

車もしっかり停めれるし、
中は意外にゆったり空間で、
5号線沿いなのに、うるさくもなく。

日替わりランチ500円!
スープとサラダとメイン(この日は鮭のホワイトソース)とご飯。
これ、めっちゃリーゾナボーでしょー!

あとこれにデザートとドリンクを追加オーダーしあした。
久々のケーキ、うれしっ。
sSN3T0001.jpg

ラテアートは評判通りにテクかったよぅ。
sSN3T0002.jpg

sSN3T0003.jpg
くまさんがりんご食べてるの図。

sSN3T0004.jpg
肉球まで見える感じっ。

なかなかゆっくり話せるし、
チャリで、ちゃちゃっとこれる距離。

他のランチメニューもおいしそうだったから、
またぜひで。

それにしても、母友との話って
ほんとつきないんだよね。
(2号の母友です)
子供ネタっておもしろおかしく盛り上がるけれど、
来年頃にはもう、
子供達も高校生になってて、
いよいよ何やってるかわかんなくなるんだなあ。

まあ、それはそれで、
この人たちとは子供切り離しても
ずっと友達に違いないから。

また行こうねー。


+++

■ラップカフェ (LAP CAFE) **食べログpage**
福岡市南区井尻5-26-50 アートビルⅡ 1F
tel:092-558-6172

tag : カフェ ランチ インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索