花畑にあらわれたブルックリン BAKERY タツヤ さん。

そういえば、気になるパン屋さんが、
あったのでした。

そして、訪問してたのに・・・。

いまさらupであほあほ、あたくし。

その名も「BAKERY タツヤ(ベーカリータツヤ)」さん。

住宅街でもなく、オフィス街でもない、
なんてない通りに突然出現しますよ。
statu01.jpg
おされな、建物が。

中も、ずいぶんとまあ、素敵。
statu03.jpg
ダウンライトとか厨房が見える感じとか。
statu02.jpg

そして、買ってきたパンは、いつもの撮影忘れ。

でもおいしかったことは
覚えているよぅ。

なによりともかく、
お店の雰囲気を見たかった。
設計された方のブログにも、すごくビビビときたので。
インテリアの細かいところ。ざっくり雰囲気、質感とか。

パン屋さんって、建物の作りが好みなとこ多いのよねー。
(ベーカリーグルトン GURUTONもそうだった→これ

いつかのリフォームのために勉強勉強。


+++

■BAKERY タツヤ *紹介ページはこちら *食べログはこちら
福岡市南区花畑2丁目45-29
tel 092-408-7760
スポンサーサイト

tag : インテリア パン パン屋

コメント

No title

一見パン屋さんには決して見えない佇まい。。。。。

こういうのにきゅ~~~~んとなっちゃうのですよね~~~v-10

店構えが素敵だとどうしても気になりお邪魔したくなっちゃいますよね~~~~e-446
パンのお味はいかがでしたか~~~(*^m^*)

■MIKOしゃま

ほんと、まじでおしゃれでしょう!?

このお店はネットで作りを見た瞬間に、
とにかくお店を見たい!っていう一心で。
照明とか机の感じとか壁とか
参考になることばっかなんですよねー。
お味?もちろんおいちかったですっ。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索