Cou Couとか3coinsとかNATURAL KITCHEN とか。

さて、先日天神での話しの続き。

続きか?

ま。いいか。

とにかく生活必需品が色々切れてたから、
余裕もなくダッシュでいつものコース。

あたしのいつものコースって
本当に本当に見事にチープ一筋。

まずはトイレにはもう絶対これ!っていう
決めうち品!
te01.jpg
renuzit オーキッドペタル。
Cou Couは2点で315円。安定的に底根。はなまるよ。

色々気になる品がありつつも、
次のお店3coinsへ。

ここでは、新作のこれ。
te03.jpg
リネンに花柄エプロン。これで315円。
作るより安い・・・。
それと、先日電車の中に置き忘れた日傘ゲット。

それからだだだーーっと
「NATURAL KITCHEN 」をパトロール。
natukitchi.jpg
ハロウィンgoodsであふれてます。
また、気になる食器が出ていたが、
置く場所あるの?あるの?ないよね?と
自分を省みるあたし(えらい)
断捨離進めなくてては・・・。

あ、ピアスもまた買った。。(500円以下です

色々手荷物が増えたんで、
早々に退散。
(他にデパ地下とかも行ったからさあ)

今回買い残したもの。
Cow Cowのこれ。
coucou01.jpg
1.5Lのピッチャー、@315円なり。
北欧風すぎて気絶しそうでした。

ではまた。


+++

■Cow Cow **web page**
天神ビブレ店
福岡市中央区天神1-11-1 天神ビブレB2F
tel 092-791-7848

■3coins **web page**
天神イムズ店
福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ地下2F
tel 092-725-0517
スポンサーサイト

tag : 雑貨 インテリア カフェ ハンドメイド

コメント

No title

私もよく行きますよぉ~~~~
cow cowや3coins....お値段がお手頃なのにかわいいグッズがいっぱいですよね~~~~v-318

そういえばナチュキチ最近行けてなかったです。。。。e-263
今はハロウィングッズがた~~くさん飾られているのですね~~~♪

cow cowのピッチャーめっちゃかわいい~~~~e-349
2種類買われたのですか~~(・_ .*)?

雑貨屋さん巡っているだけで幸せですよね~~~e-266

■MIKOしゃま

いやー、どっちにするか
迷っているのですよぅ。
どっちも可愛いですよねー。
師匠ならどちらにされますかっ?
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索